ID:8n96m9
FC2ブログ

食べるん大好き♪

食べ歩きと家飯と愚痴と税込価格


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

令和02年06月20日(土) 朝:セブンイレブン・クーポン 昼:名古屋市港区・ラーメン福 十一屋店 ラーメン 夜:伊賀家飯・茄子 獅子唐 海ぶどう とうもろこし なんば トマト 鶏軟骨 青梗菜と豆もやしと韮としめじのニンニク炒め広東風 ビフテキ  

令和02年06月20日 土曜日 朝めし セブンイレブン クーポン 昼めし 名古屋市港区 ラーメン福 十一屋店 ラーメン 夜めし 伊賀家飯 茄子 獅子唐 海ぶどう とうもろこし なんば トマト 鶏軟骨 青梗菜と豆もやしと韮としめじのニンニク炒め広東風 ビフテキ




ほんで朝ごはん


『セブンイレブン』

DSC_0001-001_20200622214107d49.jpg

ナナコクーポンでいろいろタダやったで\(^o^)/

ごちそうさまでした♪




ほんでお昼ごはん

DSCN0141-017.jpg

『ラーメン福 十一屋店』

名古屋市港区十一屋町3-25-7にあるお店。



ラーメン福メニュー
DSC00231-033.jpg

ラーメン福メニュー





DSC_0009-005.jpg
ラーメン(カタメン) 600円
ライス(小) 100円


ラーメン福来たらいつもコレばっかり(*´∀`*)



DSC_0007-003_202006222141096c4.jpg
まっきっきのたくあんがええねん♪



DSC_0010-006.jpg

DSC_0011-007_20200622214114849.jpg
もやしたっぷりのメチャウマラーメンきたで(*´∀`*)




DSC_0013-009.jpg
来たらスグに麺ともやしを天地返して、

スープにもやしヒタヒタするんやで(*´∀`*)




DSC_0014-010.jpg
福のラーメンはカタメンがヨロシ♪

普通のままやったらチトやわいねん。




DSC_0015-011.jpg
背脂醤油の絶品スープ♪

でちょっと食って基本の味を愉しむ。

まあ、蕎麦のお店でつゆにつけやんとそのまま食うみたいなもん。

ってちゃうわ!

そんなウンチク書いてるような蕎麦の店なんか大嫌いじゃ!

ちゃうちゃう。

まあ、普通に食ってみてやな。




DSC_0016-012.jpg
卓上の『スタミナ辛子』を投入しまんねん♪



DSC_0017-013.jpg
これがめちゃくちゃ美味いねん\(^o^)/



そんなんしてるウチに大量のもやしでスープが薄まったと思たら

DSC_0006-002_20200622214108f21.jpg
ラーメンだれをシュシュっと回しかけたらコレまたメチャウマですわな(*´∀`*)

ラーメン福。

完璧に大好きです!

名古屋にあってくれてありがとう!

ごちそうさまでした♪♪♪

ラーメン福 HP






ほんで伊賀家飯晩ごはん
P6204889-014.jpg

P6204890-015.jpg
自家製の今年一番採れ茄子と獅子唐



P6204892-017.jpg

P6204891-016.jpg
その年の最初に採れたんってめちゃくちゃ美味いねん!


P6204895-020.jpg

茄子びの味がめっちゃ濃いくてごっつ美味い\(^o^)/




P6204893-018.jpg
海ぶどうはタレに漬けたらシナシナなってまいよるん忘れてたわ(´・ω・`)



P6204896-021.jpg

P6204897-022.jpg

P6204902-027.jpg
鶏軟骨ホイル焼き♪



P6204903-028.jpg
シャキシャキ青梗菜と豆もやしと韮としめじのニンニク炒め広東風中華顆粒お出汁を添えて
アイカタ作




P6204907-032.jpg
こんなんめちゃくちゃ美味いやんけ(*´∀`*)




P6204908-033.jpg

P6204912-037.jpg
ビフテキ♪



P6204915-040.jpg
これ子供の頃から見てるけど初めて飲んだわ(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪

------------------------------

車の合流で入れてあげたら、

ハザードランプを点滅さして

『ありがとう♪ 』

ってヤツあるやんか。

やんかそん時に、

『どういたしまして♪』

って返すヤツないんかな。

パッシングもなんか偉そうやし、

自分が後ろやからハザード点滅さしても伝わりにくいし、

クラクション鳴らしたりしたら逆に喧嘩なりそうやしな~。


わかった!!!


DSC_0008-009_20200623222225b27.jpg

お休みニャサイ♪

------------------------------------------------------------



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 名古屋市港区

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 令和02年06月20日  土曜日  朝めし  セブンイレブン  クーポン  昼めし  名古屋市港区  ラーメン福  十一屋店  ラーメン 
tb: 0   cm: 0

令和02年06月17日(水) 朝:セブンイレブン・明太のりべん 夜:モスバーガー・テイクアウト 持ち帰り 菜摘バーガー モスチキン カレーヌードル  

令和02年06月17日 水曜日 朝めし セブンイレブン 弁当 明太のりべん 夜めし モスバーガー テイクアウト 持ち帰り 菜摘バーガー モスチキン カレーヌードル




ほんで朝ごはん

『セブンイレブン』



DSC_0128-001.jpg
明太のりべん 453円




DSC_0131-004.jpg
ものすごなんかいろいろ入ってんねんな。



DSC_0133-006.jpg
全部フニャフニャしてはるわ(´・ω・`)

ごちそうさまでした。



ほんで晩ごはん
P6174801-001.jpg
モスでお持ち帰りしてった♪



P6174803-003.jpg
モスの菜摘(なつみ)ソイモス野菜 360円



P6174804-004.jpg

P6174809-009.jpg
これ、ソイパティやのに美味い!

シャッキシャキレタスにタレがめっちゃええ感じ♪




P6174824-024.jpg

P6174812-012.jpg

P6174829-029.jpg

P6174821-021.jpg
あっさり味のサクサクチキン!

モスチキンほんま好き(*´∀`*)



P6174830-030.jpg

P6174832-032.jpg

P6174833-033.jpg

P6174835-035.jpg

P6174836-036.jpg
ごちそうさまでした♪

------------------------------

おい!

昨日の3時頃にラーメン福の十一屋来てたオバハン!

香水臭いんじゃボケ!

ラーメン屋で、きったない顔して隣に座りやがって、

気持ち悪いくっさい香水のニオイさすなアホンダラ!

アホンダラーーー!!!

21640-012.jpg

お休みニャサイ♪

------------------------------------------------------------



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 出前 持ち帰り

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 令和02年06月17日  水曜日  朝めし  セブンイレブン  弁当  明太のりべん  夜めし  モスバーガー  テイクアウト  持ち帰り 
tb: 0   cm: 0

令和02年06月05日(金) 朝:セブンイレブン・しらす御飯 昼:名古屋市港区・かつや 名古屋名四港店 夜:名古屋市名東区・大戸屋 高針店 ウーバーイーツ お弁当 宅配  

令和02年06月05日 金曜日 朝めし セブンイレブン しらす御飯 昼めし ランチ 名古屋市港区 かつや 名古屋名四港店 とんかつ 豚汁 牛丼 養老乃瀧 夜めし 名古屋市名東区 大戸屋 高針店 ウーバーイーツ お弁当 宅配




ほんで朝ごはん

『セブンイレブン』

RIMG4748-028.jpg

DSC_0530-004.jpg
篠島港水揚げしらす御飯 321円

ちっこい弁当で321円はお高いけど、

しらす+醤油ご飯+海苔佃煮の組合せは間違いないわな(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪




ほんでお昼ごはん

DSC_0551-024.jpg

『かつや 名古屋名四港店』

名古屋市港区神宮寺1-402-1にあるお店。




かつやメニュー
DSC_0536-003.jpg

DSC_0537-004.jpg

DSC_0539-006.jpg

DSC_0538-005.jpg

DSC_0540-007.jpg

DSC_0542-009.jpg

DSC_0535-002.jpg

DSC_0541-008.jpg
かつやで養老乃瀧の牛丼が食えると聞いて来てんけど、

定食の白メシを牛丼に変更出来るってだけかいな!?

ちゃんと見てから来たらよかった(´・ω・`)




DSC_0543-016.jpg
とん汁定食 715円
牛丼変更 220円




DSC_0549-022.jpg
普通のお茶碗のごはんに少量の牛皿のっけただけ。

追加で220円払ってコレ。

どないなっとんねん!?

養老乃瀧に150円ぐらい払うとるんか!?

しかも、とんかつには絶対に白メシやろがい!




DSC_0550-023.jpg

DSC_0548-021.jpg
とん汁美味い(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪

かつや HP







ほんで晩ごはん
P6054373-001.jpg

大戸屋をウーバーイーツした。




P6054378-006.jpg

P6054383-011.jpg

P6054382-010.jpg

P6054385-013.jpg

P6054384-012.jpg

P6054388-016.jpg
大戸屋美味いやんか!

コロワイドに負けんな!

コロワイドなんかにに乗っ取られたらもう買わん!

ごちそうさまでした♪

-------------------------------

学生時代にまったく勉強せんかったおかげで、

大河ドラマの先行き分からんからめちゃくちゃオモロイわ\(^o^)/

DSC_0594-005.jpg

お休みニャサイ♪

------------------------------------------------------------

にゃあたん←アイカタの【初めて猫飼うのに、保護猫いっぺんに2匹飼っちゃいました】ブログへ飛んで行きます。



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 名古屋市港区

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 令和02年06月05日  金曜日  朝めし  セブンイレブン  しらす御飯  昼めし  ランチ  名古屋市港区  かつや  名古屋名四港店 
tb: 0   cm: 2

令和02年05月15日(金) 昼:セブンイレブン・牛丼 コロッケ 夜:伊賀・旬魚菜 悠 持ち帰り テイクアウト う巻き お造り 出汁巻き 春巻き 紅天 大蒜  

令和02年05月15日 金曜日 昼めし セブンイレブン 牛丼 コロッケ 夜めし 伊賀 旬魚菜 悠 持ち帰り テイクアウト う巻き お造り 出汁巻き 春巻き 紅天 大蒜




ほんでお昼ごはん

『セブンイレブン』



DSC_0179-001_2020051615424853b.jpg
セブンイレブン
特製牛丼 429円
牛肉コロッケ 95円




DSC_0182-004_202005161543168e8.jpg

DSC_0186-008.jpg
勝手に牛コロ丼♪

なかなか美味いやんか(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪




ほんで晩ごはん

DSC_0045-036.jpg

『旬魚菜 悠』

伊賀市四十九町2905-1にあるお店。

今は店内の飲食は自粛してはるから、いろいろお持ち帰りしました♪




P5153671-025.jpg

P5153675-029.jpg

P5153677-031.jpg
う巻きやねんけどなんか変わってるわ。

甘酸っぱいタレとかチーズ入ってんねんけど、

うなぎがちゃーんと美味い!

薄焼き玉子もめっちゃ美味い(*´∀`*)




P5153689-043.jpg

P5153690-044.jpg
お造りも美味いねん♪

悠の雲丹はいつもホンマ美味い(*´∀`*)



P5153681-035.jpg

P5153693-047.jpg
出汁巻き玉子

ふわっとろでお出汁がええ塩梅でめちゃくちゃ美味い(*´∀`*)




P5153674-028.jpg

P5153678-032.jpg
紅天がね、ちょーどええ大きさやねん♪

ちょいちょいデッカイ紅生姜のんあるけど、

あれ一口噛んだ時に中身全部出てきょって天ぷらの皮だけなりよんねん!

大きさちょうどやしサックサクに揚がっててメチャウマ(*´∀`*)



P5153686-040.jpg
揚げ春巻き

写真のまんま♪

こんなん美味いに決まったるで(*´∀`*)



P5153680-034.jpg

P5153695-049.jpg
大蒜

これは美味い大蒜ですね(*´∀`*)




P5153698-052_20200517073111733.jpg
あたりめ(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪♪♪

------------------------------------------------------------

1ヶ月半ぶりに名古屋から伊賀に帰ってった。

帰ってくる途中、東名阪の鈴鹿山脈辺りでタバコ吸おうと思って窓を開けたら、

めっちゃカメムシの匂いしてきて激クサ!

亀山ICでUターンして名古屋帰ったろかと思たわ。

マジで!

P5163749-037.jpg

お休みニャサイ♪

------------------------------------------------------------

にゃあたん←アイカタの【初めて猫飼うのに、保護猫いっぺんに2匹飼っちゃいました】ブログへ飛んで行きます。



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 伊賀

thread: テイクアウト・お持ち帰り - janre: グルメ

tag: 令和02年05月15日  金曜日  昼めし  セブンイレブン  牛丼  コロッケ  夜めし  伊賀  旬魚菜   
tb: 0   cm: 0

令和02年05月14日(木) 昼:セブンイレブン・鶏唐揚げ弁当 夜:マクドナルド・フライドポテト ナゲット ひとくちタツタ 蕎麦  

令和02年05月14日 木曜日 昼めし セブンイレブン 鶏唐揚げ弁当 夜めし マクドナルド フライドポテト ナゲット ひとくちタツタ




ほんでお昼ごはん

『セブンイレブン』



DSC_0154-001.jpg
大盛りごはん! 鶏唐揚げ弁当(マヨ付) 473円




DSC_0156-003.jpg

DSC_0157-007.jpg




DSC_0158-002.jpg

DSC_0163-006_20200516130653c65.jpg

DSC_0161-003.jpg
うーん。

完全にイマイチとしか言いようがない。

ほっともっとやったら390円で、

メチャウマから揚げ弁当食える。

時間無いときはコンビニでしゃーないなー(´・ω・`)

ごちそうさまでした。




ほんで晩ごはん

『マクドナルド』

でテイクアウトしてった。

P5143643-011.jpg
ポテナゲ大 500円
ひとくちタツタ 2000円





P5143648-016.jpg
めちゃくちゃちっこい!

5粒で200円!

なんじゃこりゃ。

100円でも買わんわ。




P5143655-001.jpg

P5143659-005.jpg

P5143651-019.jpg
ポテトとナゲットは安定して美味い(*´∀`*)




P5143662-008.jpg
ちょこっとそば



P5143663-009.jpg
このまま食いかけたら、




P5143666-012.jpg
そばの下からおつゆ出てきた。

危ない。

そのままなんもつけやんと食うとこやったわ。




P5143667-013.jpg

P5143670-016.jpg
ごちそうさまでした♪

------------------------------------------------------------

ほんでツイッター。

SnapCrab_NoName_2020-5-14_20-13-11_No-00.png
意味分からんけど、

『いいね』したら賢に見えそうやから『いいね』しといた。




21078-032.jpg

お休みニャサイ♪

------------------------------------------------------------

にゃあたん←アイカタの【初めて猫飼うのに、保護猫いっぺんに2匹飼っちゃいました】ブログへ飛んで行きます。



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 出前 持ち帰り

thread: テイクアウト・お持ち帰り - janre: グルメ

tag: 令和02年05月14日  木曜日  昼めし  セブンイレブン  鶏唐揚げ弁当  夜めし  マクドナルド  フライドポテト  ナゲット  ひとくちタツタ 
tb: 0   cm: 0