ID:8n96m9
FC2ブログ

食べるん大好き♪

食べ歩きと家飯と愚痴と税込価格で全部ウソ!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

令和03年02月02日(火) 昼:名古屋市瑞穂区・ザめしや 妙音通店 味噌煮込みうどん 夜:家飯・野菜スティック 豚ラーメン ローソン半額弁当  

令和03年02月02日 火曜日 昼めし ランチ 名古屋市瑞穂区 ザめしや 妙音通店 味噌煮込みうどん 夜めし 家飯 野菜スティック 豚ラーメン ローソン半額弁当




ほんでお昼ごはん

SnapCrab_NoName_2020-12-25_19-29-59_No-00.jpg

『ザめしや 妙音通店』

名古屋市瑞穂区妙音通3-21にあるお店。




DSC00521-002.jpg
味噌煮込みうどん 649円
大ごはん 209円
小鉢2点盛り 165円
合計 1,012円




DSC00520-001.jpg

DSC00522-003.jpg
ここのめしはいつもチョイカタで美味い(*´∀`*)




DSC00524-005.jpg

DSC00527-008.jpg

DSC00526-007.jpg
これはアカン!

こんなもん味噌煮込みうどんちゃうわ!

味噌は薄いしうどんは冷凍のモチモチうどん!

味噌煮込みって名前付けるんやったらちゃんとせーや!

でけねんねんやったら出すなアホンダラ!

こんなもん絶対二度と食わん!

ごちそうさまでした・・・




ほんで晩ごはん
P2020877-002.jpg

P2020883-008.jpg

P2020884-009.jpg
味噌マヨって美味いな(*´∀`*)




P2020885-010.jpg

P2020887-012.jpg

P2020888-013.jpg





P2020889-014.jpg

P2020890-015.jpg

P2020893-018.jpg
チンやのにこの麺美味いわ~(*´∀`*)




P2020894-019.jpg

P2020896-021.jpg

P2020902-001.jpg
めっちゃ冷めてんのに、めっちゃ肉汁ジュワ~ってウソみたいに出てきょった。

ほんでその後には、ミンチカツの真ん中に空洞。

完全にウソやんけ!

何汁やねんコレ!

ごっつ気持ちワルイわ!

ごちそうさまでした♪

--------------------

ニュースでコロナで倒産増えたとか言うてるけど、

前年とか過去の倒産件数を示さんかいや!

別にそねん興味ないけどな、

何パーセント増加してんのかしてへんのか訳分からんやんけ!

ニュースの人ってめっちゃ賢いんちゃうんかいや!?

なんでこんなことなんねん!



28429-030.jpg

お休みニャさい♪

------------------------------------------------------------



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 名古屋市瑞穂区

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 令和03年02月02日  火曜日  昼めし  ランチ  名古屋市瑞穂区  ザめしや  妙音通店  味噌煮込みうどん  夜めし  家飯 
tb: 0   cm: 2