ID:8n96m9
FC2ブログ

食べるん大好き♪

食べ歩きと家飯と愚痴と税込価格で全部ウソ!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

平成29年11月18日(土) 夜:松阪・ひさのや~古楽 てつや  

松阪 ひさのや 古楽 てつや






ほんで晩ごはん

DSC01615-20171118.jpg

DSC01614-20171118.jpg

DSC01613-20171118.jpg

『ひさのや』

三重県松阪市京町513-6にあるお店。









DSC01608-20171118.jpg
自家製松前漬け、味付けがええ塩梅で日本ススミマクリ♪






DSC01610-20171118.jpg
猪肉の野菜炒め、全然臭無い!旨いだけ!!






DSC01611-20171118.jpg
あまごの塩焼き、身がホックホクでメチャウマ♪♪

シャキシャキした大将が一人でやってはる。自分で釣って料理してはる魚は超新鮮(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪♪











ほんで晩ごはん2軒目

DSC01627-20171118.jpg

DSC01625-20171118.jpg

DSC01626-20171118.jpg

『古楽 てつや』

三重県松阪市京町1区27-4白山コーポラス1Fにあるお店。

前に来て美味かったから再訪です♪












DSC01618-20171118.jpg

DSC01619-20171118.jpg

DSC01620-20171118.jpg

DSC01624-20171118.jpg
和牛ランプ、肉肉しい旨味があって最高に美味い♪

豚玉、めっちゃ薄くスライスした豚肉を上にひいてあって、お箸でも食べやすい♪

真ん中の水菜と一緒に食ったらめっちゃ美味いで(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪♪








DSC01636-20171118.jpg

DSC01637-20171118.jpg
あけましておめでとうございますm(_ _)m

category: 三重県松阪市

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 松阪  ひさのや  古楽  てつや 
tb: 0   cm: 2

平成29年05月03日(水) 朝:サッポロ一番塩ラーメン 昼:広島式汁なし担々麺 夜:伊勢・麒麟~鉄板料理 古楽 てつ家  

麒麟 てつ家





ほんで朝ごはん

DSC03056.jpg

と、昼ごはん

DSC03059.jpg

DSC03063.jpg
やっぱり塩ラーメン美味いわ~(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪










ほんで晩ごはん

DSC03067.jpg

DSC03066.jpg

『麒麟』

三重県伊勢市馬瀬町917にあるお店。

愛想が良くて手際のええお兄さんが一人でやってはる♪









DSC03068.jpg

DSC03069.jpg

DSC03070.jpg

DSC03071.jpg

DSC03072.jpg

DSC03073.jpg

DSC03075.jpg

DSC03076.jpg

DSC03077.jpg

DSC03078.jpg

DSC03079.jpg

DSC03080.jpg

DSC03081.jpg
酢豚、ねぎワンタンやらいろいろ美味しくいただいて♪

シメの五目チャーハンめちゃめちゃ美味い♪♪

食べログ登録店であんまり期待せんと行ってみたら、ごっつ美味いええお店やんか(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪♪

【店名】麒麟
【住所】三重県伊勢市馬瀬町917
【電話】0596-36-3301
【時間】17:30~23:00
【休み】第2、第4水曜日
【H P】http://kirin-ise.com/index.html</u>">http://kirin-ise.com/index.html
【地図】













ほんで晩ごはん2

『鉄板料理 古楽 てつ家』

三重県松阪市京町1区27-4白山コーポラス1Fにあるお店。









鉄板料理 古楽 てつ家メニュー
DSC03083.jpg

DSC03084.jpg

DSC03085.jpg

DSC03086.jpg

DSC03087.jpg

DSC03088.jpg

DSC03089.jpg

DSC03090.jpg

DSC03096.jpg











DSC03082.jpg

DSC03091.jpg

DSC03092.jpg

DSC03097.jpg

DSC03098.jpg

DSC03100.jpg

DSC03101.jpg

DSC03104-2.jpg
目の前の鉄板で手際よく料理してくれはんねん♪

その焼き加減がええ感じやねん。チヂミはパリッと、お好み焼きはフワッと♪

英国人の店員さんがめちゃめちゃカワイイ(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪♪

【店名】鉄板料理 古楽 てつ家
【住所】三重県松阪市京町1区27-4 白山コーポラス1F
【電話】0598-50-4711
【時間】18:00-25:00
【休み】日曜日
【H P】http://www.mctv.ne.jp/~red-6944/koratetsuya/index.html</u>">http://www.mctv.ne.jp/~red-6944/koratetsuya/index.html
【地図】




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキングに参加中です。


category: 三重県伊勢市

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 伊勢  麒麟  鉄板料理  古楽  てつ家  サッポロ一番  塩ラーメン  広島式汁なし担々麺 
tb: 0   cm: 0