ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のTwitter

------------------------

令和01年11月01日(金) 昼:愛知県みよし市・九龍居 みよし店 ラーメン 炒飯  夜:家飯・サラダ 焼きうどん  

令和01年11月01日 金曜日 昼めし ランチ 愛知県みよし市 九龍居 みよし店 ラーメン 炒飯 夜めし 家飯 サラダ 焼きうどん





ほんでお昼ごはん

DSC04107-016.jpg

『九龍居 みよし店』

愛知県みよし市黒笹1丁目4-6にあるお店。

中国オバちゃんの接客はめっちゃタメ口www




DSC04100-009.jpg
ラーメンセット 825円
台湾ラーメン+炒飯






DSC04101-010.jpg

DSC04103-012.jpg

DSC04104-013.jpg
めっちゃあっさりで屁みたいなスープのラーメンやけど、

麺はツルシコで美味い♪





DSC04097-006.jpg

DSC04099-008.jpg

DSC04106-015.jpg
炒飯はシンプルでええ味付けやけど、

メシがいまいちヤワイ(´・ω・`)

ごちそうさまでした♪






ほんで晩ごはん
PB018282-001.jpg

PB018283-002.jpg

PB018286-005.jpg

PB018288-007.jpg

PB018290-009.jpg

PB018291-010.jpg

PB018295-014.jpg
この焼きうどん好き(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪

------------------------------------------------------------

沢尻エリカ、パッチギで初めて見て、

めちゃくちゃカワイイ子やんか!

絶対にこの子はええ子や!

って思ってんけどな~。

オモクソ外してるがな(*´ω`*)

16130-001.jpg
お前の目はフシアナやと自覚せなアカンにゃ~。

お休みニャサイ♪

------------------------------------------------------------

にゃあたん←アイカタの【初めて猫飼うのに、保護猫いっぺんに2匹飼っちゃいました】ブログへ飛んで行きます。



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!
スポンサーサイト



category: 愛知県みよし市

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 令和01年11月01日  金曜日  昼めし  ランチ  愛知県みよし市  九龍居  みよし店  ラーメン  炒飯  夜めし 
tb: 0   cm: 0

令和01年10月25日(金) 夜:家飯・五木 鍋焼き味噌煮込みうどん 寿がきや 焼きうどん  

令和01年10月25日 金曜日 夜めし 家飯 五木食品 鍋焼き味噌煮込みうどん 寿がきや 焼きうどん





ほんで晩ごはん
PA258160-001.jpg
五木食品 鍋焼き味噌煮込みうどん


これめっちゃ安かったんちゃうかな。

100円ぐらいやった気がする。





PA258161-002.jpg

PA258162-003.jpg

PA258163-004.jpg

PA258165-006.jpg
作るんめんどくさいけど美味ないな。





PA258168-009.jpg
寿がきや 焼きうどん 香ばししょうゆ味




PA258169-010.jpg

PA258173-014.jpg
これは簡単で美味いわ(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪

------------------------------------------------------------

五木食品て知ってる?

五木ひろしの実家やねんで♪


って、こんなん書くぐらいやったら、

あとがきヤメてまえ!

15919-001.jpg

お休みニャサイ♪

------------------------------------------------------------

にゃあたん←アイカタの【初めて猫飼うのに、保護猫いっぺんに2匹飼っちゃいました】ブログへ飛んで行きます。



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 家飯

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 令和01年10月25日  金曜日  夜めし  家飯  五木  鍋焼き味噌煮込みうどん  寿がきや  焼きうどん 
tb: 0   cm: 0

令和01年10月18日(金) 昼:愛知県日進市・ブロンコビリー 日進梅森店 夜:家飯・海老と野菜のアヒージョ風 カレーうどん  

令和01年10月18日 金曜日 昼めし ランチ 愛知県日進市 ブロンコビリー 日進梅森店 ハンバーグ 夜めし 家飯 海老と野菜のアヒージョ風 カレーうどん




ほんでお昼ごはん



『ブロンコビリー 日進梅森店』

愛知県日進市梅森町西田面98-1にあるお店。







DSC03982-001.jpg






DSC03984-003.jpg
炭焼きチキンステーキとビリーハンバーグランチ 748円






DSC03983-002.jpg

DSC03985-004.jpg

DSC03992-011.jpg

DSC03993-012.jpg
チキン焼き加減完璧♪

ハンバーグはミチっとギュウギュウ、

今どきちゃうミチミチ肉々しいて美味い!

ほんでブロンコダレええ仕事しょんねん!

ブロンコビリー好き(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪






ほんで晩ごはん
PA187967-001.jpg

PA187968-002.jpg

PA187969-003.jpg

PA187970-004.jpg

PA187975-009.jpg

PA187977-011.jpg
コンビニのこれ系のカレーうどん美味いわ~(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪

------------------------------------------------------------

なんやねんハロウィンて!

意味分からんし、

なーんも思わん。

トリック・オア・トリート!

なにがオモロイねん!

そおいや、ちっこい頃の地元の祭りで、

お神輿担いで町内回りながら、

お店の前とかで大騒ぎして、

お店の人が、金と酒くれるまで騒ぐ続ける。

ちゅう訳の分からん大迷惑な祭りがあったな~。

これも、トリック・オア・トリートみたいなもんかもしれん。

15650-001.jpg

お休みニャサイ♪

------------------------------------------------------------

にゃあたん←アイカタの【初めて猫飼うのに、保護猫いっぺんに2匹飼っちゃいました】ブログへ飛んで行きます。



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 愛知県日進市

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 令和01年10月18日  金曜日  昼めし  ランチ  愛知県日進市  ブロンコビリー  日進梅森店  ハンバーグ  夜めし  家飯 
tb: 0   cm: 0