ID:8n96m9
FC2ブログ

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成30年08月29日(水) 昼:名古屋市千種区・餃子の王将 今池店 夜:家飯・炒飯 刺身こんにゃく 何肉? ざる蕎麦  

昼めし 名古屋市千種区 餃子の王将 今池店 餃子 夜めし 家飯 自分炒飯 炒飯 刺身こんにゃく 何肉? ざる蕎麦





ほんでお昼ごはん

『餃子の王将 今池店』

名古屋市千種区今池5-21-8にあるお店。







DSC06781-005.jpg
餃子 237円☓2人前 ライス(中)スープ付き 172円









DSC06779-003.jpg

DSC06782-006.jpg
なんじゃこの焼き過ぎで油まめしの餃子は(´・ω・`)

美味しいラー油も無いし(-_-)

もう来ん!!

ごちそうさまでした・・・









ほんで晩ごはん
DSC06792-014.jpg

DSC06794-016.jpg
なんじゃこりゃ!?

豚バラ炒めたんやったかいの?

こんなもん食ったんかいなワシは!?

アカンメシやけど美味いヤツやな(*´ω`*)








DSC06793-015.jpg
刺身こんにゃくには絶対に辛子酢味噌!!








DSC06788-010.jpg

DSC06790-012.jpg

DSC06791-013.jpg
自分炒飯

パラパラに見えるけど、コレはパサパサ炒飯(´・ω・`)

油の加減がめちゃくちゃムズイ!!

奥深すぎるやろ炒飯!!

ごちそうさまでした♪

-------------------------------------------------

この前の週末に散髪行ってってん。

いつものことやけど散髪嫌いやから、

めちゃくちゃ長かったんを思いっきり短した。

それはどうでもええねん。

散髪の途中が問題やねん。

めちゃくちゃ長かったんを切ってくれてはる途中で南海大地震来たらどうなんの???

絶対途中で放り出されるやんか。

そんなんアカンやん。

一番アカンタイミングの時は完全にはじめの一歩の青木ブロッコマン。

そんなめちゃくちゃオモローな髪型で逃げ惑うねんで。

それ考えたらやっぱり散髪行くんイヤやねん。

散髪されてる間、ずっと地震来んといてって思うんしんどいわもう。



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 名古屋市千種区

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 昼めし  名古屋市千種区  餃子の王将  今池店  餃子  夜めし  家飯  自分炒飯  炒飯  刺身こんにゃく 
tb: 0   cm: 0

平成30年07月29日(日) 朝昼兼用:家飯・自分炒飯 茶粥 夜:家飯・トマトのフワフワ玉子炒め 大阪王将の餃子 枝豆 肉団子ピーマン水餃子   

家飯 自分炒飯 炒飯 茶粥 家飯 トマトのフワフワ玉子炒め 大阪王将の餃子 大阪王将 餃子 枝豆 肉団子ピーマン 水餃子





ほんで朝昼兼用ごはん
P7292764-006.jpg

P7292765-007.jpg

P7292767-009.jpg
茶粥に梅干し

アイカタ茶粥にアイカタ梅干し♪

二日酔いには絶対茶粥!

めっちゃ優しいてサラッといけんねん(*´ω`*)

梅干しはアイカタの手作り。6年ぐらい前に漬けたヤツ。めっちゃめちゃ塩っ辛いんがええねん♪







P7292759-001.jpg

P7292762-004.jpg
自分炒飯

玉子と獅子唐だけやから、めっちゃパラっとええ感じにデケタ(;´Д`)ハァハァ

たまに出会い頭事故のように、こんな感じのメチャウマ炒飯が出来たりするから自分炒飯ヤメられへんわ(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪







ほんで晩ごはん
P7292776-018.jpg

P7292769-011.jpg

P7292770-012.jpg
ナニコレ?

ほんまは、トマトのフワフワ玉子炒めやねんけど、ぜんっぜんチガウ!情けななるわホンマ。

料理センスゼロ。ゼーロ~(´・ω・`)






P7292774-016.jpg
枝豆






P7292773-015.jpg

P7292780-022.jpg
肉団子ピーマン

孤独のグルメでは『つくねピーマン』やったけど、この肉団子ピーマンもええで~♪

肉団子の甘めのタレが生ピーマンによう合うねん(*´ω`*)









P7292771-013.jpg

P7292777-019.jpg
大阪王将 羽根つき餃子






P7292778-020.jpg

P7292779-021.jpg

P7292784-026.jpg
これめちゃくちゃ簡単で完璧にデケタ。しかもちゃんとウマシ!









P7292788-030.jpg

P7292787-029.jpg
水餃子

どこのんか忘れたけど、モッチモチのカワがメチャウマ(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪

最近テレビ見てたら、またヨシキがCM出てんねん。
なんでヨシキ(Xジャパン)をCMで使うの?アホなの?めっちゃキモいがな。
って思うねん。なんで、そんな万人受けせーへんのに使うかな~って思って考えてん。
たぶんそのCM出してる会社のエライさんにXジャパンのコトを崇拝してるヤツがおるんやろな。
そのオッサンのゴリ押しで出してるとしか考えられへん。
そう思ったら、そんな訳の分からん気持ち悪いオッサンが上層部におる会社の商品なんか絶対買う気せーへんわ。



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 家飯

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 家飯  自分炒飯  炒飯  茶粥  トマトのフワフワ玉子炒め  大阪王将の餃子  大阪王将  餃子  枝豆  肉団子ピーマン 
tb: 0   cm: 0

平成30年07月27日(金) 昼:名古屋市緑区・餃子の王将 神の倉店 夜:家飯・トマト サラダチキン キムチ  

名古屋市緑区 ランチ 餃子 ラーメン 餃子の王将 神の倉店 夜飯 家飯 トマト サラダチキン






ほんでお昼ごはん

『餃子の王将 神の倉店』

名古屋市緑区 東神の倉3-3505にあるお店。








メニュー
DSC06142-001.jpg

DSC06143-002.jpg

DSC06144-003.jpg







DSC06263-001.jpg
ラーメンセット(餃子1人前+ラーメン+ライス) 900円









DSC06264-002.jpg

DSC06269-007.jpg

DSC06270-008.jpg

DSC06271-009.jpg
煮玉子入の普通な感じのラーメンええやんか。胡椒振ったらだいぶんとええ感じやわ(*´ω`*)









DSC06265-003.jpg

DSC06267-005.jpg

DSC06272-010.jpg
王将の餃子はやっぱり美味いわ~♪

美味しいラー油はあらへんから、胡椒入れたらめちゃめちゃムセたがな(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪







ほんで家晩ごはん
P7272739-001.jpg

P7272740-002.jpg
トマト美味いわ~。トマトってチッコイ頃は近所の農家さんにもらったりして美味しかったけど、スーパーで売ってるトマトが水臭い期間が長くて、最近またトマトが美味しくなった気がする。







P7272746-008_201809072050432b6.jpg

P7272748-010.jpg

P7272749-011.jpg

P7272750-012_201809072050484bb.jpg
スモークチキンとキムチ

なにこの相性の良さ!

これホンマめちゃくちゃ美味いんですけど(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪

まあ、この前の日記に書いたりツイッターで書いたりしてる通り、最近伊賀のお家で子猫を飼いだしたんですわ。伊賀の新天地商店街でやってはった子猫の譲渡会でもらってきてんけどね。その譲渡会に来てはる人たちがめちゃくちゃええ人ばっかりやねん。猫を好き過ぎて20匹ぐらい保護してはる人ばっかりみたいやねんけど、そんなんめっちゃお金かかるんやんか。マジで。僕らは3ヶ月ぐらいの子猫2匹譲って頂いたけど、1匹当たり1万ぐらいかかってはんねん。せやのに、僕らに『2,000円だけいいですか?』って、めっちゃ申し訳なさそうに言うてはった。イヤイヤイヤイヤ、それが20匹分ぐらい飼うてはるんでしょ。そんなん全然かまへんですわ。
ちゃうちゃう、こんなん言うと思ってたんちゃうねん。
譲っていただいた子猫2匹がめっちゃちゃんとしてんねん。絶対にここまで2ヶ月か3ヶ月か分からんけど、その間めっちゃ愛情注いでくれてはったんがめっちゃよう分かんねん。人間を怖がらへんし、というか知らん僕らのことも好きそうやし、躾もちゃんとしてくれてはんねん。柱で爪とぎえーへんし、便所も一発で理解しよった。
譲っていただく時の泣きそうな顔してはった。それはたぶんやけど、譲る相手がおって良かったと、大事にしてきた娘2匹を渡してしまう寂しい気持ちが入り混じった感じやった。
ほんまにありがとうございました(*´ω`*)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 名古屋市緑区

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 名古屋市緑区  ランチ  餃子  ラーメン  餃子の王将  神の倉店  夜飯  家飯  トマト  サラダチキン 
tb: 0   cm: 0