ID:8n96m9
FC2ブログ

食べるん大好き♪

食べ歩きと家飯と愚痴と税込価格で全部ウソ!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

令和03年04月06日(火) 夜:家飯・サラダ 湯豆腐 豚しゃぶ ピザトースト  

令和03年04月06日 火曜日 夜めし 家飯 サラダ 湯豆腐 豚しゃぶ ピザトースト




ほんで夜ごはん。

P4062458.jpg

P4062461.jpg

P4062464.jpg

P4062465.jpg

P4062467.jpg

P4062469.jpg

P4062471.jpg
だいたい毎日一緒やねんからもう説明ええやろ(´・ω・`)

ごちそうさまでした♪

--------------------

松山くんスゴイな。

僕もジェイソンズーバックに憧れてプロゴルファーになろうかと思た時もありました。



距離は一緒ぐらいやってんけど、

まっすぐ飛ばんから諦めました(*´∀`*)



30017.jpg
最高にカワイイ(*´∀`*)

ペットショップでアホみたいに高い動物買わんといて。

そんなんに金かけやんでもめちゃくちゃカワイイから。

飼うてからなんぼでも金いんねん。

飼うてからなんぼでも金かけたってくれ。

お休みニャさい♪

------------------------------------------------------------



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 名古屋市名東区

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 令和03年04月06日  火曜日  夜めし  家飯  サラダ  湯豆腐  豚しゃぶ  ピザトースト 
tb: 0   cm: 2

令和03年04月05日(月) 昼:名古屋市名東区・サンリヴァー 喫茶店 日替わり から揚げ 夜:出前館・バーミヤン 弁当 餃子 枝豆 クーポン  

令和03年04月05日 月曜日 昼めし ランチ 名古屋市名東区 サンリヴァー 喫茶店 日替わり から揚げ 夜めし 出前館 バーミヤン 弁当 餃子 枝豆 クーポン





ほんでお昼ごはん

DSC01734-20160522-082405.jpg

20190523_125525261-017.jpg

『サンリヴァー』

名古屋市名東区高針4丁目211ユニーブル高針1Fにある喫茶店。





DSC01532-003.jpg

DSC01533-004.jpg

DSC01534-005.jpg

DSC01535-006.jpg

DSC01536-007.jpg

DSC01531-002.jpg





DSC01720.jpg
日替りランチ(コーヒーor紅茶付き) 840円
月曜日はから揚げ定食





DSC01723.jpg

DSC01722.jpg
カリッカリでサックサクの大好きな感じのから揚げや!

味付けもええ塩梅でめちゃくちゃ美味いでコレ(*´∀`*)




DSC01724.jpg
分煙でタバコ吸えるんええわ~♪

喫茶店てコレやで(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪♪






ほんで晩ごはん
P4052429.jpg
出前館でバーミヤンした。



SnapCrab_NoName_2021-4-5_20-28-44_No-00.png
枝豆 330円
チンジャオロース&海老春巻弁当(おかずのみ) 860円
本格焼餃子 330円
送料 無料
小計 1,520円
クーポン -800円
合計 720円





P4052431.jpg

P4052433.jpg

P4052435.jpg

P4052437.jpg

P4052439.jpg

P4052443.jpg

P4052444.jpg
美味いとか美味ないとかそんなんええねん。

クーポンでめっちゃ安かって家まで届けてくれはって720円やねんもん(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪

--------------------

スカトロ好きがな、

スカトロ好きなクセにプレイ前にな、

浣腸して綺麗にしれからヤルってオカシないか?

そんなんウソやんけ。



30029.jpg

30028.jpg

お休みニャさい♪

------------------------------------------------------------



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 名古屋市名東区

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 令和03年04月05日  月曜日  昼めし  ランチ  名古屋市名東区  サンリヴァー  喫茶店  日替わり  から揚げ  夜めし 
tb: 0   cm: 0

令和03年04月04日(日) 朝:伊賀家飯・レトルトカレー ゴーゴーカレー 昼:伊賀・スシロー 伊賀上野店 回転寿司 夜:伊賀家飯・男前豆腐 ほうれん草 ニラ玉  

令和03年04月04日 日曜日 朝めし 伊賀家飯 レトルトカレー ゴーゴーカレー 昼めし ランチ 伊賀 スシロー 伊賀上野店 回転寿司 夜めし 伊賀家飯 男前豆腐 ほうれん草 ニラ玉





ほんで朝ごはん
654901298.jpg

P4042395.jpg

P4042401.jpg
ぐっちゃぐちゃにして食わな。

こんなコテコテカレー、ペース配分間違えたらエライコッチャで。

せやけどこれは、キャベツの千切りありきのカレーやな。

濃いわ~。

ごちそうさまでした♪




ほんでお昼ごはん

SnapCrab_NoName_2021-3-11_20-59-3_No-00.jpg
by google
『スシロー 伊賀上野店』

伊賀市服部町466-1にあるお店。


0315_3kanmorimatsuri_haikayou.jpg



DSC01705.jpg
大えび3貫盛り 165円

海老は海老でプリッと美味いねんけど、

今日のシャリが珍しくチョイカタでええ塩梅♪

ホロっとくずれるとかではないけど、

いつものみちゃみちゃシャリよりか遥かに美味いで(*´∀`*)




DSC01707.jpg
いか3貫盛り 110円

3貫で110円(*´∀`*)

左のいかの姿のままのちっこいヤツは、

気持ち悪いからアイカタに食てもらいました(*´∀`*)





DSC01717.jpg
軍艦3貫盛り 110円

これも3貫で110円やんか♪

甘海老をちゃーんとムキムキしてくれてこの値段!

今日はシャリもええ感じでちゃーんと美味い(*´∀`*)




DSC01708.jpg
鰹 110円

なーんも臭なくて鰹の旨味がええかんか(*´∀`*)




DSC01709.jpg
鰯 110円

昔は鰯なんかくっさて生姜で煮るぐらいしか食えんかったけど、

最近の鰯はホンマに脂のっててほんのり鰯臭さもあって美味いわ~(*´∀`*)




DSC01711.jpg

DSC01713.jpg
茶碗蒸し 198円

ホタテなんかいらんねん。

僕もアイカタもホタテが好きちゃう。

なんでこねん人気あるんかホンマ不思議。

ホタテなか入れるんやったら替わりに百合根入れてくれ!




DSC01712.jpg
はまち 110円

血合い多めやんか!

って思たけど食たら美味いやんか(*´∀`*)



ほんで今日イチはコレ!
DSC01715.jpg
特大えびフライ 528円



DSC01716.jpg
特大!

っていうほどでもないよ。

そりゃ~堺の浜波の海老フライに比べたらたいしたこたーない。

けどね、528円で2尾でこのデカさはスゴイことやで!

ほんで薄皮サックサクのコロモにプリンプリンの海老ちゃん♪

これホンマめちゃくちゃ値打ちあるで。

マジでメニューに白メシ置いてくれ!




DSC01718.jpg
新香巻 110円

シメはね、江戸っ子ヨロシク新香巻で(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪♪

スシローHP







ほんで晩ごはん
P4042404.jpg

P4042406.jpg

P4042407.jpg

P4042408.jpg
僕。




P4042414.jpg
アイカタ。

好みの差がクッキリ。




P4042419.jpg

P4042421.jpg
ニラ玉ってめちゃくちゃ美味いやんか(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪

--------------------

最近よう見る『シン・・・』の意味がまったく分からん。

シンってなんやねんシンって!?

新でも真でもないのか?

なんやねんシンって!



DSC01698.jpg

お休みニャさい♪

------------------------------------------------------------



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 令和03年04月04日  日曜日  朝めし  伊賀家飯  レトルトカレー  ゴーゴーカレー  昼めし  ランチ  伊賀  スシロー 
tb: 0   cm: 0

令和03年04月03日(土) 昼:マクド・はみ出るパストラミビーフてりたま 夜:家飯・餃子 お菓子  

令和03年04月03日 土曜日 昼めし マクド はみ出るパストラミビーフてりたま 夜めし 家飯 餃子 お菓子




ほんで遅めのお昼ごはん

マクドでいろいろ買うてった。

P4032376.jpg
はみ出るパストラミビーフてりたま 430円(クーポン)
マックフライポテトL 190円(クーポン)
チキンマックナゲット 5個 150円(クーポン)
合計 770円


クーポン使わんかったら980円。

こんなもんクーポン使わんとよう買わんわ。




P4032385.jpg
マクドのポテトってなんでこねん美味いんやろか(*´∀`*)



P4032387.jpg
ナゲットもサックサクでええわ~♪




P4032381.jpg

P4032384.jpg
せやけどホンマてりたま美味いわ~♪

1年中売ったらええのに(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪




ほんで晩ごはん
P4032390.jpg
今日は伊賀やけどアイカタが用事でおらん。

せやのに酒飲んでもたから買いもんも行けんし、

出前取る気にもならん。




P4032391.jpg
冷凍庫にあった餃子でええわ。




P4032393.jpg
ええことないわ(´・ω・`)




P4032394.jpg
ごちそうさまでした♪

--------------------





29937-005.jpg
うーん。

しゃーない(´・ω・`)

お休みニャさい♪

------------------------------------------------------------



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 令和03年04月03日  土曜日  昼めし  マクド  はみ出るパストラミビーフてりたま  夜めし  家飯  餃子  お菓子 
tb: 0   cm: 0

令和03年04月02日(金) 昼:名古屋市名東区・かしわ焼肉 とよ食堂 鶏焼肉 夜:家飯・パリパリサラダ 黒酢の酢豚 牛めし  

令和03年04月02日 金曜日 昼めし 名古屋市名東区 ランチ かしわ焼肉 とよ食堂 鶏焼肉 夜めし 家飯 パリパリサラダ 黒酢の酢豚 牛めし 牛丼




ほんでお昼ごはん

DSC01693-023.jpg

DSC01695-025.jpg

『かしわ焼肉 とよ食堂』

名古屋市名東区名東本道3-36にあるお店。




DSC01671-001.jpg

DSC01673-003.jpg

DSC01675-005.jpg

DSC01676-006.jpg

DSC01678-008.jpg

DSC01680-010.jpg






DSC01681-011.jpg

DSC01682-012.jpg
キャベツをポリポリしながら待ちます。




DSC01683-013.jpg
漬け若もも 480円
ライス中 150円
とり汁小 250円





DSC01686-016.jpg

DSC01688-018.jpg
優しいお味噌の味に鶏肉の旨味がええ塩梅で美味い!

ほんで小でも結構多いやんか(*´∀`*)




DSC01684-014.jpg
綺麗な若鶏♪




DSC01690-020.jpg

DSC01692-022.jpg
松阪とかで食う鳥焼きみたいに濃い漬けダレちゃうねんな。

焼いた後のタレもあっさりしてええ感じやわ♪

接客も感染対策もちゃーんとしてはる。

ごちそうさまでした♪♪

とよ食堂 インスタグラム






ほんで晩ごはん
P4022350.jpg

P4022357.jpg
美味いねんけど口の周りベタベタなりよる。




P4022359.jpg

P4022364.jpg
ただの濃い~コッテコテした酢豚。

どこのなにを監修したんやろか?




P4022365.jpg

P4022371.jpg

P4022373.jpg
ちとお高いけど、

消費期限延びてるし米もちゃーんと美味いしスゴイな(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪

--------------------


完全に

WBS>>>>>報道ステーション

やな。


29866-057.jpg

お休みニャさい♪

------------------------------------------------------------



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!

category: 名古屋市名東区

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 令和03年04月02日  金曜日  昼めし  名古屋市名東区  ランチ  かしわ焼肉  とよ食堂  鶏焼肉  夜めし  家飯 
tb: 0   cm: 8