ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年6月22日(土) 昼:陣屋・カツとじ定食 夜:家飯・真イカ赤造り、焼きそば  

陣屋


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑




ほんでお昼ごはん♪
P1014916.jpg
今日も陣屋の日替り定食で、カツとじ定食@650円(2人前以上で650円→600円)




P1014917.jpg




P1014926.jpg
でっかいカツに、たっぷり玉ねぎとフワフワたまご♪ごはんススムススム(・´∀`・)



P1014918.jpg
大盛りなごはん♪



P1014921.jpg
お味噌汁



P1014922.jpg
冷奴

おちそうさまでした♪

陣屋 2013.06.10 カツカレー 陣屋情報(メニューとか)
陣屋 2013.06.11 イカフライ定食
陣屋 2013.06.12 トンテキ定食
陣屋 2013.06.13 焼鮭定食
陣屋 2013.06.14 から揚げ定食
陣屋 2013.06.21 チキンカツ定食






ほんで晩ごはん
P1014930.jpg




P1014932.jpg
なにこれ?




P1014934.jpg
食ったんは覚えてんねんけど、なにか思い出されへん。




P1014927.jpg
真いか赤造り




P1014936.jpg
なかなかに生臭いやっちゃ(*´Д`)



P1014937.jpg
昨日のハムの残り



P1014940.jpg
素焼きそば



P1014938.jpg
袋焼きそばって今まで作ったことあったかな~。



P1014942.jpg
もちもちしてるけど、これはこれで有りな気がする。

ごちそうさまでした♪



中部地方食べ歩き ブログランキングへ




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 陣屋

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 陣屋 
tb: --   cm: 2

平成25年6月21日(金) 昼:陣屋・チキンカツ定食 夜:家飯・アオキーズピザ  



↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑



ほんでお昼ごはん♪
P1014862.jpg
陣屋さんのチキンカツ定食やねんけど、日替りやったか、普通に頼んだんやったか忘れてもうた。




P1014863.jpg
まあ、どっちにしても、こんだけデカいチキンカツが600円~700円で食えんねんからスゴイ♪




P1014869.jpg
サクサクチキンカツに、ちょい甘いケチャップっぽいタレでごはんがススムねん♪



P1014866.jpg
大根と人参の炊いたん




P1014867.jpg
お味噌汁

ごちそうさまでした♪

陣屋 2013.06.10 カツカレー 陣屋情報(メニューとか)
陣屋 2013.06.11 イカフライ定食
陣屋 2013.06.12 トンテキ定食
陣屋 2013.06.13 焼鮭定食
陣屋 2013.06.14 から揚げ定食







ほんで晩ごはん
P1014870.jpg
とりあえず、へしこで一杯♪



P1014871.jpg
めっちゃ塩っ辛いけど、焼酎がススムねん♪



P1014874.jpg
プロシュート、ミラノサラミ、コッパ
って書いたある。生ハムって、なんか独特の匂いがあかん時が多いねんけど、これは全然臭ないわ♪



P1014881.jpg
アオキーズピザ取った。



SnapCrab_NoName_2013-6-29_12-56-45_No-00.jpg
何選んだんか忘れた。しかも、これ食う時にはだいぶ酔うてたからあんまり覚えてへん。



P1014883.jpg
写真見たら、美味そうやな(・´∀`・)



P1014890.jpg
これはなんか辛いピザ



P1014891.jpg
ちゃんと結構辛くて美味い♪

ごちそうさまでした♪



中部地方食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: アオキーズピザ

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 陣屋  アオキーズピザ 
tb: --   cm: 0

平成25年6月20日(木) 昼:伊賀・伊賀・ビッグボーイ 夜:家飯・焼そば、へしこ  



↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑




ほんでお昼ごはん♪
ビッグボーイ ランチメニュー
伊賀のビッグボーイでランチ♪
メニューちゃんと見やんと頼んだら右の高い方やった。599円やと思ってたからなんかショック(´;д;`)
ハンバーグ・チキン&からあげと塩ポーク@838円



P1014844.jpg
コーンスープとカレー
食いまくったんねん(*゚Д゚*)



P1014845.jpg
このカレー甘いけど結構ちゃんとカレーやわ♪



P1014847.jpg
結構なボリュームやで♪



P1014849.jpg
昨日自分で作ったハンバーグの100倍美味いわ♪ほんでオニオンソースが美味くてごはんワシワシ食えるがな♪



P1014848.jpg
ごはんもええ感じや。軟らかいことあらへん。なんやったら、ちょっと堅めぐらいやわ♪

おかわりしまくって腹パンパンや(*´ェ`*)
800円ちょっとで、こんだけ食えるんはスゴイな~。

ごちそうさまでした♪




ほんで晩ごはん
P1014851.jpg



P1014854.jpg
焼そば美味いわ~。



P1014856.jpg
チンゲン菜も玉ねぎもシャキシャキや♪




P1014855.jpg
トマトも美味いわ。旬なんかな。ちゃんとトマトの味や♪



P1014861.jpg
ほんでヘシコや♪めっちゃめちゃ塩っ辛いけど、芋焼酎のアテに最高やがな。グビグビ飲んでもうたわ(´エ`;)

ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: ビッグボーイ  へしこ 
tb: --   cm: 0

平成25年6月19日(水) 昼:カップ麺・ラーメン小金太 夜:家飯・ハンバーグ、刺身こんにゃく  



↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑




ほんでお昼ごはん♪
P1014832.jpg
鹿児島のラーメン小金太のカップ麺がコンビニで売っててん♪



P1014830.jpg
小金太結構食っててんけど、どんなんやったか忘れてもうたわ(*´ェ`*)


P1014833.jpg
おお!結構美味いわこれ♪

ごちそうさまでした♪





ほんで晩ごはん
P1014837.jpg
生まれて初めてハンバーグ作ってみた(*´ェ`*)



P1014839.jpg
なんやこれ、屁みたいなハンバーグや。アイカタは美味いって言うてくれてたけど、絶対お情け。タレの味だけや。肉の味せーへん。(´;д;`)



P1014841.jpg
青のり刺身こんにゃく



P1014843.jpg
これは美味い♪僕が作ったんちゃうから(*´ェ`*)



P1014842.jpg
昨日の残り。

ごちそうさまでした♪

アイカタがいっつも適当に作っとるけど、ハンバーグって難しいねんな。今度作る時はクックパドちゃんと見て作ろ(´エ`;)

今日はケンタッキーの28(にわ)とりの日や♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 家飯

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 小金田 
tb: --   cm: 0

平成25年6月18日(火) 昼:家飯・ザ・ホテル・カレー 夜:家飯・アジのみりん干し  





↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑



ほんでお昼ごはん♪
P1014814.jpg
ハウスのザ・ホテル・カレー



P1014812.jpg



P1014813.jpg
どんなんやったか忘れた。カレーやから美味かったはずや(*´ェ`*)

ごちそうさまでした♪




ほんで晩ごはん
P1014815.jpg



P1014820.jpg
アジのみりん干し



P1014826.jpg
めちゃ美味い。酒進みまくりや(*´ェ`*)



P1014828.jpg
ニンジン玉ねぎゆでたまご



P1014818.jpg
小松菜のおひたし
初めて作った♪

ごちそうさまでした♪

前のブログ入れたら2年以上書いてるけど、今だにトラックバックが意味分からん。


中部地方食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 家飯

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: --   cm: 0

平成25年6月17日(月) 昼:伊賀・伊賀平野食堂(まいどおおきに食堂) 夜:家飯・あらから揚げ、鶏から揚げ、じゃこポンとか  



↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑



ほんでお昼ごはん♪
伊賀の伊賀平野食堂まいどおおきに食堂やね。ごはんのタダ券があってん(*´ェ`*)
P1014783.jpg
全部でなんぼやったか忘れた。ごはんタダやから、豚汁付けても650円ぐらいやったと思う。



P1014784.jpg
ごはん大



P1014785.jpg
たまご焼き
初めてしょうが入れてみてんけど、ネギだけ方が好っきゃな~。



P1014787.jpg
ミンチカツ
肉肉しくてごはんがめっちゃススム(*´ェ`*)



P1014788.jpg
マーボー豆腐
少ないけど、結構ちゃんと美味い。ごはんワシワシ食えるわ♪



P1014786.jpg
豚汁

ごちそうさまでした♪

大きな地図で見る






ほんで晩ごはん
P1014794.jpg
アイカタが遅いんで、とりあえずじゃこポンで1杯♪



P1014795.jpg
ちりめんじゃこが大好物です(*´ェ`*)



P1014800.jpg
アイカタおかえり♪



P1014801.jpg
昨日のアラのから揚げの残り



P1014804.jpg
塩で食ったらめっちゃ美味いねん♪



P1014807.jpg
トマトとソーセージ



P1014808.jpg
手羽から揚げ
サクッと揚がってるやん♪



P1014811.jpg
男前豆腐

ごちそうさまでした♪



中部地方食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 伊賀平野食堂  まいどおおきに食堂 
tb: --   cm: 0

平成25年6月16日(日) 敦賀・日本海さかな街 守山市・近江ちゃんぽん総本家  






↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑



おはようございます♪
P1014653.jpg



P1014654.jpg
お宿は『ホテルα-1敦賀』


P1014669.jpg
気比の松原



P1014668.jpg



P1014660.jpg



P1014663.jpg



P1014665.jpg




ほんで朝ごはん♪
P1014683.jpg
敦賀の『日本海さかな街』



P1014698.jpg
なんやかんや売ってるわ。



P1014697.jpg
市場の中にある『回転寿司 新鮮組』



P1014686.jpg



P1014694.jpg



P1014685.jpg




P1014687.jpg



P1014688.jpg



P1014689.jpg



P1014690.jpg



P1014691.jpg



P1014692.jpg



P1014693.jpg



P1014695.jpg



P1014696.jpg
もっと美味いかと期待し過ぎた(´エ`;)

全部で4,200円。ごちそうさまでした♪




ほんで温泉♪
P1014699.jpg
みかた温泉きららの湯
千と千尋の神隠し」に登場する「油屋」をモチーフにした温泉らしい。そお言われればなんとなくそんな感じがせんでもない。



P1014702.jpg
綺麗にしてはってええ感じ♪温泉は、まあまあかな(*´ェ`*)



ほんで道の駅で買いもん
P1014704.jpg
道の駅 若狭 熊川宿



P1014711.jpg



P1014713.jpg



P1014708.jpg
へしこ♪



ほんで琵琶湖
P1014724.jpg



P1014721.jpg
道の駅 びわ湖大橋米プラザ



P1014725.jpg



P1014727.jpg
野菜ちょろっと買うた(*´ェ`*)




ほんでお昼ごはん♪
P1014751.jpg
滋賀県うろうろしてたら、この店めっちゃ多いねん。



P1014749.jpg
近江名物 ちゃんぽん亭総本家



P1014753.jpg
このへんがイチオシなんかな。



P1014729.jpg


P1014733.jpg


P1014734.jpg


P1014735.jpg


P1014737.jpg
元は、『まいどおおきに食堂』やったっぽい。



P1014728.jpg
近江ちゃんぽんデラックスセット1,070円を注文♪



P1014738.jpg
チャーハン



P1014740.jpg
パラッとしてて結構美味い♪



P1014742.jpg
近江チャンポン



P1014743.jpg
野菜たっぷりや(*´ェ`*)



P1014745.jpg
中太麺にあっさり和風だし。美味いっちゃー美味いねんけど、もっとガツンときて欲しいな~。アイカタは結構はまったみたいでだいぶ褒めてた。



P1014746.jpg
から揚げ



P1014747.jpg
サクサクジューシーでちゃんとしたから揚げ。これももっと味濃い方が好っきゃな~。



P1014748.jpg
ぎょうざ

ごちそうさまでした♪




ただいま♪
P1014758.jpg



P1014759.jpg
あさりバター♪



P1014760.jpg
ニンニク入りで美味い♪



P1014761.jpg
チンしたヤングコーン



P1014762.jpg
らっきょ



P1014763.jpg
オージービーフ



P1014768.jpg
肉肉しくて美味い♪



P1014769.jpg
トマト


P1014771.jpg
まいたけとニンニクの天ぷら



P1014775.jpg
まいたけが酸っぱい(*゚Д゚*)
あかん腐ってるがな。たいがいなんでも食うアイカタが言うから間違いないわ。



P1014776.jpg
ニンニク美味い♪



P1014778.jpg
めちゃめちゃ安くて、めちゃめちゃ美味い♪

ごちそうさまでした♪



中部地方食べ歩き ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 滋賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 日本海さかな街  近江ちゃんぽん総本家 
tb: 0   cm: 0

平成25年6月15日(土) 日野・来来亭 敦賀・地魚料理 まるさん屋  



↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑



ほんで二日酔い(´エ`;)

こんな時はカレーや♪
P1014611.jpg
S&Bなっとくのカレー 大辛



P1014613.jpg
おおうっ。あんまり辛そうな顔してへんよ。



P1014614.jpg
どっちかちゅうたら甘口に分類されてしまうよ。



P1014615.jpg
ええねん、ええねん♪一味ふったらええねん♪せやけど、スパイシー感も欲しいから、『カイエンペッパー』探さなあかん(*´ェ`*)




ほんで来来亭
P1014623.jpg
来来亭日野店



P1014617.jpg




P1014616.jpg



P1014618.jpg



P1014622.jpg



P1014619.jpg
色々あるけどやっぱりこれ♪ こってりラーメン@730円 麺かためネギ多め背脂多め



P1014620.jpg



P1014621.jpg
こってりっちゅうても、天一とはまたちゃうねん。せやし、めっちゃギトギトでもないねん。なんや分からんけど、来来亭のこってりはホンマ美味いわ♪

ごちそうさまでした♪♪

店  名:来来亭 日野店
時  間:11:00~00:00
休  み:無休
住  所:滋賀県蒲生郡日野町松尾4-4 グランドールソシア1F
電  話:0748-52-0999

大きな地図で見る



ほんで敦賀の駅前にある『地魚料理 まるさん屋』
P1014627.jpg



P1014628.jpg
おととし来た時にのどぐろ食ったらめっちゃ美味かってん(*´ェ`*)



P1014651.jpg
お店は階段上がって2階。



P1014650.jpg
カウンター



P1014629.jpg
つきだし@315円



P1014630.jpg
生ビール@580円



P1014631.jpg
メニュー



P1014632.jpg
おまかせ刺身盛り@1,260円
おお!これ1,260円はスゴイな~(*゚Д゚*)
どれがなんの魚か全く分からんけど、なんしか美味いわ♪



P1014636.jpg
白えびかきあげ@忘れた



P1014637.jpg
うん。玉ねぎが甘くて美味い。白えび感はあんまりあらへん。



P1014641.jpg
のどぐろ塩焼き@忘れた
そない高いことなかったように思う。せやけど、そないに脂のってる感じちゃうねんな~。やっぱり秋の方が美味いんかな~。



P1014640.jpg
まるさん 日本酒 4合@2,000円
ちょっと甘口でええ感じやわ♪



P1014642.jpg
なめろう@735円
これがめっちゃ美味いねん。ほんま日本酒によう合う♪



P1014645.jpg
へしこ@525円
めっちゃ塩っからいけど、日本酒グビグビススムがな(*´ェ`*)


昼のラーメンが時間遅かったから、あんまり食えんかった。ボチボチ食って全部で8,400円。
P1014646.jpg
ごちそうさまでした♪♪

店  名:地魚料理 まるさん屋
時  間:11:00~23:00
休  み:無休
住  所:福井県敦賀市白銀町6-41 2F
電  話:0770-22-4528

大きな地図で見る



中部地方食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 福井

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 来来亭  まるさん屋 
tb: 1   cm: 0

平成25年6月14日(金) 陣屋・から揚げ定食 しまあじ 〆サバたたき  


前のブログ『旧食べるん大好き♪』




ほんでお昼ごはん♪
P1014575.jpg
陣屋さんの日替りの出前で、から揚げ定食@650円



P1014576.jpg
デカイ唐揚げがゴロゴロおる(*´ェ`*)



P1014582.jpg
せやけど、陣屋さんはしっとり系のから揚げやねんな~。



P1014581.jpg
まあ、なんにしてもから揚げは美味い♪



P1014580.jpg
とろろ



P1014578.jpg
お味噌汁

ごちそうさまでした♪

陣屋 2013.06.10 カツカレー 陣屋情報(メニューとか)
陣屋 2013.06.11 イカフライ定食
陣屋 2013.06.12 トンテキ定食
陣屋 2013.06.13 焼鮭定食







ほんで晩ごはん
P1014584.jpg
アピタで色々買うてった♪



P1014585.jpg



P1014586.jpg
しまあじが、ねっとり甘くてめっちゃ美味いわ♪



P1014589.jpg
〆サバたたき
おお!今日のんは脂のってて美味いわ♪焼酎進みまくりやがな(*´ェ`*)



P1014590.jpg
ポテサラ
オツトメ品ちゃうかったら結構お高いねんな~。



P1014592.jpg
キス天
サックサクで美味い♪



P1014596.jpg
天ぷら盛合わせ
ごぼう、しょうが、れんこん 枝豆。どれもこれもめっちゃええ酒のアテやんか♪



P1014602.jpg
レタス?サンチェ?



P1014604.jpg
アピタのお豆腐屋の厚揚げが好き♪



P1014607.jpg
オーブントースターでちょっと焼いたら、パリフワでめっちゃ美味いねん(*´ェ`*)

ごちそうさまでした♪

酒のアテばっかり食ってる気がする。明日は絶対二日酔いやな(*゚Д゚*)



↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 陣屋

tag: 陣屋  〆さばたたき 
tb: 0   cm: 0

平成25年6月13日(木) チェーザレネタばれ注意 陣屋・焼鮭定食 ケンタッキー  


前のブログ『旧食べるん大好き♪』




最近、アイカタが持ってた漫画で『チェーザレ』にはまってる。チェーザレっちゅうても、よう分からんかな。『破壊の創造者 チェーザレ』。これがめっちゃおもろいねん。今で11巻まで出てて、チェーザレが17歳やったかな。ほんで、チェーザレのお父ちゃんのロドリーゴがこれから教皇になれるかっちゅう佳境にさしかかってきてる。ほんで、僕が「チェーザレおもろいわ~♪」っていうてたら、アイカタがチェーザレの本を貸してくれた。1ページ目読んだら、『教皇を父に持つチェーザレは・・・』 おいアイカタ!お父ちゃん教皇なってもうとるやんけ!




ほんでお昼ごはん
P1014524.jpg
陣屋さんの出前で、焼鮭定食@650円
今日は一人だけやったから、650円払ったような気がする。



P1014526.jpg
優しいお味の鮭や。いや、僕が味覚障害かも知れん。塩振って食ったら美味いがな♪



P1014529.jpg
たまご焼き
陣屋さんのたまご焼きって初めて食うかも知れん。ええ感じのたまご焼きや♪甘いたまご焼きなんか許されへん。



P1014527.jpg
肉カツ




P1014534.jpg
肉をギュッとしたって甘いタレがかかってんねん。どんだけごはんススムねん♪



P1014531.jpg
大盛りごはん♪



P1014530.jpg
お味噌汁♪

ごちそうさまでした♪

陣屋 2013.06.10 カツカレー 陣屋情報(メニューとか)
陣屋 2013.06.11 イカフライ定食
陣屋 2013.06.12 トンテキ定食








P1014542.jpg
夕方、でっかい虹出てた♪



P1014535.jpg
鳥多過ぎや。




ほんで晩ごはん
P1014546.jpg
ケンタッキーにスーパードライ。最高の組み合わせやがな(*´ェ`*)



P1014547.jpg




P1014550.jpg
やっぱり、オリジナルチキン方が美味い♪



P1014553.jpg
ビールがススムわ♪



P1014555.jpg
チキンフィレサンド

ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 陣屋

tag: 陣屋  ケンタッキー  チェーザレ 
tb: 0   cm: 2

平成25年6月12日(水) 昼:陣屋・トンテキ定食 夜:家飯・しいたけマヨチーズ、焼魚とか  


前のブログ『旧食べるん大好き♪』





ほんでお昼ごはん♪
P1014500.jpg
今日も伊賀の陣屋さんの出前で、トンテキ定食@600円や♪ほかに頼まはったから、650円が600円や♪



P1014501.jpg
どうこのトンテキ。四日市がトンテキを名物にしてるんか知らんけど、濃い濃いつゆでべちゃべちゃキャベツなんか食うてられへん。キャベツはシャキッと行かなあかんがな。



P1014508.jpg
どや。ええ感じやがな♪陣屋さんのこのシンプルなトンテキを見習わんかいな。



P1014505.jpg
お蕎麦まである♪



P1014504.jpg
大盛りごはんやんか(*´ェ`*)



P1014506.jpg
お味噌汁

いっつもいっつも、お腹いっぱい食べさしてくれはってありがとう(*´ェ`*)
ごちそうさまでした♪


陣屋 2013.06.10 カツカレー 陣屋情報(メニューとか)
陣屋 2013.06.11 イカフライ定食







ほんで晩ごはん
P1014510.jpg



P1014515.jpg
これ何魚?
いっつも食う時は覚えてんねんけど、いっつも飲み過ぎて忘れてまうねん(*´ェ`*)



P1014512.jpg
大根の葉っぱのごま油炒め
これが香ばしいて美味い♪



P1014516.jpg
久方ぶりの男前豆腐
やっぱりねっとり美味い♪



P1014521.jpg
昨日の豚キムの残り



P1014518.jpg
ひじきの炊いたんの残りの残り
昨日よりさらにしょうゆっ辛なっとる。もうギブ。


P1014522.jpg
しいたけマヨチーズ



P1014523.jpg
めちゃめちゃ美味いで(*´ェ`*)超オススメ♪


ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ



ケンタッキーがやってくれます♪
ケンタッキー
オリジナルチキン食べ放題!!
伊賀上野店でも実施されます♪
もう予約しちゃいました(*´ェ`*)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 陣屋

tag: 陣屋 
tb: 0   cm: 2

平成25年6月11日(火) 昼:陣屋・イカフライ定食 夜:家飯・豚キムチ、ひじきとか  


前のブログ『旧食べるん大好き♪』





ほんでお昼ごはん♪
P1014476.jpg
今日も、伊賀の陣屋の日替定食の日替の出前で、イカフライ定食@600円(2人前以上頼んだら650円→600円)



P1014477.jpg
サクサクで軟らかいイカフライがゴロゴロ入ってんねん♪何個か数えるん忘れてた(*´ェ`*)



P1014478.jpg
こんなん、ウスターソースで食ったらなんぼでもごはん食えるがな♪



P1014479.jpg
なんぼでも食える大盛りごはん♪



P1014482.jpg
竹の子とわかめの炊いたん。陣屋さんの煮炊きもんはちゃんと味濃いくて好き♪



P1014481.jpg
お味噌汁

ごちそうさまでした♪

陣屋 2013.06.10 カツカレー 陣屋情報(メニューとか)





ほんで晩ごはん
P1014489.jpg



P1014494.jpg
うずら豚キムチ
ほぼ豚肉やけどね(*´ェ`*)


P1014499.jpg
豚キムチだけは、失敗しよう無いわ♪



P1014487.jpg
ひじきときのこ炊いたんの残り
一日置いたら、余計に超しょうゆっ辛なっとる。ギブ寸前や。



P1014488.jpg
ニンジンスティック
最近のニンジンて、昔に比べてニンジンニンジンしてへんと思うねん。だいぶ食べやすい。その分栄養もあっさりになってもうてるんかな~。


ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 陣屋

tag: 陣屋 
tb: 0   cm: 0

平成25年6月10日(月) 昼:陣屋・カツカレー 夜:家飯・焼そばとか  


前のブログ『旧食べるん大好き♪』


ブログ引っ越しするんて、ホンマめんどくさいな~。なんや訳分からんわ。とりあえず、FC2でやってる人多いからここで書いてみる(*´ェ`*)




ほんでお昼ごはん♪


P1014451.jpg
伊賀の陣屋の日替定食の出前で、カツカレー@600円(トンカツかエビフライを選べる)



P1014453.jpg
エビフライってカレーと合うんかな。今日のはそないに野菜感が少ないかな。その日によってちゃう気がする。



P1014456.jpg
せやけど、カレーってほんま美味いわ♪

ごちそうさまでした♪

陣屋の出前メニュー
P1019473.jpg

P1019472.jpg



通常メニュー
P1019476.jpg

P1019474.jpg




ほんで晩ごはん
P1014458.jpg



P1014464.jpg
鶏軟骨炒め
塩コショウで十分美味い♪



P1014460.jpg
目玉焼きそば



P1014461.jpg
ええ感じの半熟♪



P1014473.jpg
大好きです♪



P1014462.jpg
鶏軟骨
コリコリ感がええわ~。塩コショウだけで美味い♪



P1014465.jpg
塩振りまくった枝豆♪



P1014469.jpg
ひじきときのこの炊いたん
めちゃめちゃ醤油っ辛い。味見してんで。しててんけど、だんだん煮詰まって辛なってまいよった。煮炊きもんて難しい・・・

ごちそうさまでした♪



中部地方食べ歩き ブログランキングへ


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 陣屋

tag: 陣屋 
tb: 0   cm: 2

引っ越します♪  

Gooブログの画像フォルダがいっぱいなったんで、もうすぐこっちに引っ越しします♪

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0