ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成28年02月10日(水) 昼:伊賀・いとうお好み焼店 夜:家飯・鶏鍋、キムチ、七味もやしとか  

いとうお好み焼店






ほんでお昼ごはん

いとうお好み焼店
伊賀の上野忍町にあるお好み焼き屋さん。









いとうお好焼店メニュー
DSC07237-2016-02-10.jpg










DSC07236-2016-02-10.jpg

DSC07235-2016-02-10.jpg
愛想のええおっちゃんとおばちゃんの二人でやってはる♪

だいぶんと昔からやってはんねやろな~。この年季入った感じがええやんか(*´∀`*)

お好み焼きの豚玉とイカ焼きそばを注文。どっちも430円で、両方でも860円と言う安さ(*゚Д゚*)










DSC07215-2016-02-10.jpg
豚玉 430円

自分で焼あかなあかんのは、食べログの投稿見て知ってたけど、混ぜ混ぜから自分でするんやね。ちっさい器にてんこ盛り入ってるから、こぼさんように気つけて混ぜやなあかんわ(*´∀`*)

せやけど、肉が多いな~。めっちゃええやんか♪







DSC07217-2016-02-10.jpg

DSC07216-2016-02-10.jpg
とりあえず豚肉を焼いて、混ぜ混ぜします♪









DSC07218-2016-02-10.jpg
エエ感じに焼けてったら、お好み焼きの上に豚肉をのっけてひっくり返すで(*´∀`*)










DSC07221-2016-02-10.jpg
完璧でんがな(*´∀`*)










DSC07223-2016-02-10.jpg
美味い!

430円やのに、豚肉もキャベツもたっぷり入ってて、よう分からんけどちくわとソーセージも入ってて、秘伝のタレがええ感じで、めっちゃ美味いわコレ(*´∀`*)











DSC07220-2016-02-10.jpg
イカ焼きそば 430円








DSC07225-2016-02-10.jpg
お好み焼き食いながら焼くん大変や(;´Д`)









DSC07227-2016-02-10.jpg
ええ感じなってった♪









DSC07230-2016-02-10.jpg

DSC07233-2016-02-10.jpg
野菜を炒め過ぎてシナってもうたな~。けど、タレがええ感じで美味いでコレ(*´∀`*)

860円でね、お好み焼きと焼きそば食えて、それがまた美味くて、量も多くて腹パンパンなって、愛想もよくて、なんちゅうええお店や(*´∀`*)

自分でお好み焼きが焼ける人には超オススメです。もしかしたら、おばちゃんに頼んだら焼いてくれたりするんかな?

ごちそうさまでした♪♪

【店名】いとうお好み焼き店
【住所】伊賀市上野忍町2497
【電話】0595-21-2377
【時間】11:00~18:00頃
【休み】不定休
【地図】











ほんで晩ごはん
DSC07239-2016-02-10.jpg









DSC07243-2016-02-10.jpg
七味もやし追い一味








DSC07240-2016-02-10.jpg
ローソンキムチ









DSC07251-2016-02-10.jpg
鶏鍋








DSC07246-2016-02-10.jpg

DSC07249-2016-02-10.jpg

DSC07253-2016-02-10.jpg
美味いんは美味いねんけど、手ベッタベタなるよってめんどくっさいねん(;´Д`)








DSC07256-2016-02-10.jpg

DSC07257-2016-02-10.jpg
粗挽き胡椒チーズトースト

ごちそうさまでした♪



ももたのさん、伊賀のお店全店制覇目指して食いまくりまっせ~(`・ω・´)



関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: いとうお好み焼店 
tb: 0   cm: 2

コメント

いとう行ってくださったんですね(*´∀`)
なかなか味のあるお店ですよね!
あと一月半、まだまだ新しいお店開拓してくださるの楽しみにしてます♪

URL | はま #-
2016/02/13 09:06 | edit

Re: タイトルなし

いとう行ってきました♪

430円でアレはスゴイです!
いや、430円ちゃうかったとしても、ホンマ美味しいお好み焼きでしたよ♪

教えてくれはってありがとうございます(*´ω`*)



3末まで、じゃんじゃん食いまくりマッセ(`・ω・´)

URL | 食べ太 #-
2016/02/15 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabetaiga.blog.fc2.com/tb.php/1009-332169cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)