ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年10月5日(土) 昼:伊賀・レストラン フジ 夜:家飯・焼きそば  

レストランフジ


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑




ほんでお昼ごはん
CIMG3450.jpg
『レストラン フジ』
伊賀の旧商業高校前にあんねん。だいぶ昔からあるみたいやけど、ネットではほとんど出てけーへんかってん。




CIMG3451.jpg
駐車場は、商業高校の入口の前に2台分あったかな。




CIMG3452.jpg
サービスランチがあるみたい。




CIMG3437.jpg
メニュー



CIMG3438.jpg
麺定食メニュー




CIMG3439.jpg
店内は喫茶店みたいな感じ。




CIMG3448.jpg
平日は、愛想のええおばちゃんが一人でやってはるみたい。




CIMG3449.jpg
今日は土曜日やから、助っ人が一人いてはったわ。




CIMG3440.jpg
特Bランチ@850円+ごはん大盛り@100円




CIMG3443.jpg
めっちゃ美味そうなんが来たわ(*´ェ`*)




CIMG3444.jpg
とんかつ



CIMG3445.jpg
ハンバーグ
とんかつにもかかってる、ちょっと甘めのタレがめっちゃ美味くてごはんがススムススム♪




CIMG3446.jpg
エビフライ
サックサクで絶妙の揚げ方やんか(*´ェ`*)



CIMG3441.jpg
ちょっと硬いめでめっちゃ美味いごはんが山盛り♪




CIMG3442.jpg
里芋の入ったお味噌汁♪

どれもこれもめっちゃ美味いねん♪

ごちそうさまでした♪♪

大きな地図で見る






ほんで晩ごはん
CIMG3453.jpg




CIMG3454.jpg
焼きそば




CIMG3457.jpg
追いソースは絶対必要やと思うねん(*´ェ`*)

ごちそうさまでした♪



中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: レストランフジ 
tb: --   cm: 1

コメント

Re: タイトルなし

なんやよう分からんからいいですわ(´エ`;)


> 本日も記事更新ありがとうございます。
>
> ここ数日天気が崩れることが多く、
> 嵐や雷などで非常に怖いですね。
>
> また季節の変わり目にもなりますので、
> どうぞ体調管理にお気を付けください。
>
> それでは、本日も応援させていただきます。
> よろしければ当方も応援いただければ幸いです。

URL | 食べ太 #-
2013/10/27 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret