ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年10月24日(木) 昼:伊賀・来来亭 夜:家飯・コンソメスープ、チョコファッション  

来来亭


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑






ほんでお昼ごはん♪
CIMG4170-2.jpg
来来亭上野店




CIMG4169.jpg
伊賀の服部町。肉ぞうの斜め向かい。仕事人の隣のお店。




CIMG4161.jpg

CIMG4156.jpg

CIMG4153.jpg

CIMG4158.jpg
いっぺん食ってみよ(*´ェ`*)





CIMG4166.jpg
旨辛麺@830円+チャーハン定食@180円




CIMG4164.jpg
「いっちゃん辛いのにして♪」って言うたら、どえらい辛そうなんが出てきたわ(´エ`;)





CIMG4165.jpg
確かに結構辛いねんけど、激辛ってほどでもないな~。なんかイマイチ。「次また食うか?」って言われたら、「こってりラーメンにします。」って言うかな(´エ`;)




CIMG4167.jpg
来来亭のチャーハンは濃いくて美味い。




CIMG4168.jpg
けど、今日のチャーハンはパラッといってへんねんな~。うーん(´エ`;)

ごちそうさまでした♪

大きな地図で見る






ほんで晩ごはん
CIMG4171.jpg
アイカタが、また適当に作ってくれたんやけど、何ていう料理なんやろ。





CIMG4172.jpg
コンソメスープにベーコンの旨味とか玉ねぎの甘みとかが出ててめちゃめちゃ美味いねん(*´ェ`*)




CIMG4175.jpg
チョコファッション
そんな名前やったっけ。チョコファッションには、アメリカンコーヒーやと思うねん(*´ェ`*)

ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 来来亭 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret