ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年10月25日(金) 昼:伊賀・香龍 夜:家飯・ビフテキ、サラダ、BIGカットよっちゃん、チップスター  

香龍 パリそば


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑






ほんでお昼ごはん♪
CIMG4189.jpg
香龍
伊賀のゆめが丘にある綺麗なお店。




CIMG4179.jpg
お昼のランチは全部@850円




CIMG4180.jpg
焼そばセット@850円+ごはん大@50円





CIMG4182.jpg
どんぶりやがな。ごはんどんだけデカイねん(´エ`;)





CIMG4185.jpg
優しいお味の中華スープ。座敷席やったら調味料置いてあるから適当に酢とかで味付けできる。テーブル席は調味料置いてへんかったように思う。頼んだら暮れるんかな。





CIMG4183.jpg
エビ天
硬めにカリッと揚がってて、




CIMG4186.jpg
中のエビはプリプリでめっちゃ美味いやんか(*´ェ`*)
今度エビ天ランチ食ってみよ♪





CIMG4181.jpg
焼そば(パリそば)
今までに見たことないような焼そばが来た(*´ェ`*)




CIMG4188.jpg
かた焼きそばよりだいぶ麺が太くて結構揚げてる感じ。これがアンに負けやんと食い終わるまでパリパリ感があってめっちゃ美味いねん。香龍って薄味なイメージやけど、このパリそばにかかってるアンは、ちゃんと味濃いくてごはんがススムススム♪食感が命の僕には、このかた焼きそば最高やわ(*´ェ`*)

ごちそうさまでした♪♪

大きな地図で見る







ほんで晩ごはん
CIMG4201.jpg





CIMG4205.jpg
ビフテキやビフテキ♪




CIMG4207.jpg
焼いてる時はちょっと肉くさいかな~と思ってんけど、バターってエライ。くさみなんか無くなって、バターのええ風味が肉に合う合う♪




CIMG4199.jpg
昨日の残りやけど、このスープ美味いわ~♪




CIMG4200.jpg
ミニストップのベーコンとたまごのシーザーサラダ
サウザンドレッシングってこんなに美味かったっけ?ってビックリした。





CIMG4210.jpg
男前豆腐 特濃
容器から豆腐取出す時、豆腐が濃いからひっくりかえしても全然落ちてくれへんかってんけど、アイカタが裏面につまようじ刺したらプッチンプリンの容量で綺麗に取れたわ(*´ェ`*)




CIMG4208.jpg
チップスターが大好きです♪





CIMG4211.jpg
BIGカットよっちゃん




CIMG4214.jpg
よっちゃんいかの酒のアテとしてのコスパは最高やと思う(´エ`;)

ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 香龍  パリそば  かた焼きそば 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret