ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成29年05月07日(日) 朝:家飯・サラダパン 昼:伊勢・大阪屋 夜:家飯・いろいろ  

サラダパン つるや 大阪屋 伊勢






DSC03347.jpg
サラダパン

滋賀の木之本にある『つるや』のパン。めちゃめちゃ有名やねんな~。めっちゃお客さんがぎょうさん居てはったわ。






DSC03348.jpg

DSC03349.jpg

DSC03350.jpg
せやけど、ホンマこのたくあんマヨネーズっちゅう訳の分からんパンがなんしか美味いねん。たくあんの食感とマヨがよう合うてんねん。ほんで一番ええんはパンが重厚で、めっちゃええパンの風味があってごっつ美味いねん(*´∀`*)












ほんでお昼ごはん

DSC03369.jpg

DSC03367.jpg

『大阪屋』

三重県伊勢市上地町2582-1にあるお店。









大阪屋メニュー
DSC03351.jpg












DSC03357.jpg
DSC03352.jpg
特大海老フライ定食二枚(特大)、御飯、味噌汁、香物 3,132円 

めちゃめちゃデカイエビフライ来たー!!!










DSC03358.jpg
これはアイカタの海老フライ定食二枚(大)、御飯、味噌汁、香物 1,728円










DSC03366.jpg
大でもそこそこ大きいねんけど、特大のデカさよ(*´∀`*)









まあでも、『お前分かってないな~』って言う言葉が聞こえてきそうなきがします。『なんやねん開いた海老フライて!海老のプリプリ感台無しやんけ!』って。はい。僕もそう思ってました。でもね

DSC03363.jpg

海老がでかすぎてめちゃくちゃ肉厚でプリップリのサックサクでめちゃくちゃ美味いwwwこんなんもう笑けてくるわwww

僕の持論。エビフライはでかけりゃでかい方が美味い!!大正解(*´∀`*)

ただ、ごはんもちゃんと美味しかったらもっと良かったのにな~(´・ω・`)

ごちそうさまでした♪

【店名】大阪屋
【住所】三重県伊勢市上地町2582-1
【電話】0596-27-3315
【時間】10:30~21:00(L.O.20:30)常時早仕舞い有
【休み】不定休
【H P】http://iseoosakaya.com/index.html</u>">http://iseoosakaya.com/index.html
【地図】













ほんで晩ごはん

DSC03370.jpg

DSC03371.jpg

DSC03374.jpg

DSC03376.jpg

DSC03375.jpg

DSC03372.jpg

DSC03373.jpg
谷口屋の油揚げ♪焦げたけどコレぐらい方がパリッパリで美味いねん(*´∀`*)








DSC03379.jpg

DSC03382.jpg

DSC03385.jpg

DSC03387.jpg

DSC03391.jpg
お店やったら酒飲まれへんけど、やっぱり揚げさんには酒やで(*´∀`*)









DSC03392.jpg

DSC03393.jpg

DSC03394.jpg

DSC03395.jpg
岸和田夫婦にお土産にしようとして買うてたお酒。もののみごとに持って行くん忘れてもうて、今アイカタがグビグビのんでます(*´∀`*)








DSC03396.jpg
漬け茶♪

ごちそうさまでした♪




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキングに参加中です。

関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊勢

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: サラダパン  つるや  大阪屋  伊勢 
tb: 0   cm: 2

コメント

ナスカの地上絵のようなマヨネーズのかけ方、最高です(笑)それと、はしっこも焦げ大好きです。一般的に身体に良いものは不味いです。身体に悪いものは美味いです。
なぜなんだろう?

URL | はしっこ #-
2017/05/21 20:38 | edit

Re: タイトルなし

はしっこさんこんばんは~♪

ナスカwww自分でも再発見です♪

エビフライのマヨネーズと、アジフライへのウスターソースのかけ方には定評あるんですわ(*´∀`*)

焦げたんが大好きなんです。香ばしくてサクッとした食感もええ感じなんですよね~♪

僕は基本的に、味よりシャキシャキサクサク食感が優先なんです。とりあえず硬かったらOK♪

体に悪いんは美味いって分かります分かります。2回言うぐらい分かります。

油ギットギトの彩華ラーメンの麺を食い終わって、タバコ吸いながらスープ飲むんが一番至福の時なんです(*´∀`*)

URL | 食べ太 #-
2017/05/22 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabetaiga.blog.fc2.com/tb.php/1462-7602df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)