ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年11月4日(月) 昼:家飯・太巻き、豚汁、ラーメンライス 夜:家飯・カニみそ、あさりバター、厚揚げ、南京とか  



↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑





ほんでお昼ごはん
CIMG4505.jpg
太巻き




CIMG4508.jpg
米がパスッパスなってもうとる。
昨日食おうと思っててんけど、無理やったから冷蔵庫いれててん(*´ェ`*)





CIMG4509.jpg
超濃い~豚汁♪





CIMG4512.jpg
袋のとんこつラーメン




CIMG4513.jpg
ライス
食い過ぎてめっちゃしんどい(´エ`;)







ほんで晩ごはん
CIMG4514_20131110085333cd9.jpg
酒のアテっちゅう感じの晩ごはんやね(*´ェ`*)






CIMG4516.jpg
カニみそとうずらたまご





CIMG4526.jpg
こんなもん酒がススミまくりやがな(*´ェ`*)




CIMG4517.jpg
しらこ
賞味期限がギリギリ切れてるみたいなんで、僕は食べませんでした(´エ`;)
これを食ったアイカタは今日も絶好調です(*´ェ`*)





CIMG4515.jpg
ふぐ皮
これに付いてたポン酢が甘~あて全然美味ない。普通のポン酢で食ったわ。




CIMG4518.jpg
南京の炊いたん
皮まで美味いわ♪





CIMG4520.jpg
あさりバター
元々こんなもんやったんか、火を通し過ぎたんか分からん。





CIMG4519.jpg
厚揚げ
このちっさい厚揚げ美味いわ~。パリパリ表面積がデカイねんな(*´ェ`*)




CIMG4521.jpg
サーモン
普通のお寿司屋(回転寿司以外)で、見いひんのはなんで?




CIMG4530.jpg
サーモンガーリックバター
これはいける♪




CIMG4531.jpg
うずらたまご焼き
普通のたまごと変わらんねんな(*´ェ`*)

ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 家飯

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: --   cm: 1

コメント

Re: タイトルなし

知らんわ。
お前誰やねんw



> 記事更新ありがとうございます。
>
> 最近は晴れる日が少し多いなというところですが、
> また12月になると急に寒くなりそうですね。
>
> 体調を崩しやすい季節ですので
> どうぞ体調管理にお気を付けください。
>
> それでは、本日も応援させていただきます。
> 当方も応援よろしくお願いします。

URL | 食べ太 #-
2013/11/26 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret