ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年11月20日(水) 昼:伊賀・唐揚げ専門店たぬきっちん 夜:家飯・しいたけマヨチーズ、ごった煮、男前豆腐とか  

唐揚げ専門店たぬきっちん


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑





ほんでお昼ごはん
CIMG4969.jpg
『唐揚げ専門店 たぬきっちん』
今年の7月に伊賀の四十九町(伊賀警察の近所)にオープンしたお店。




CIMG4970.jpg
伊賀くみひもセンターの5台駐車スペース借りてはる。停める場所は写真より左手前のとこ。




CIMG4968.jpg
こんな感じ




CIMG4967.jpg
階段を昇った2階がお店。




CIMG4958.jpg

CIMG4959.jpg

CIMG4960.jpg





CIMG4951.jpg

CIMG4952.jpg

CIMG4953.jpg

CIMG4954.jpg

CIMG4955.jpg

CIMG4956.jpg




CIMG4961.jpg
から揚げ7個@280円+満腹セット(ごはん大、サラダ、味噌汁)@330円+ピリ辛ソース@10円 合計620円




CIMG4962.jpg
小ぶりなから揚げが7個




CIMG4966.jpg
胸肉やけどちっさくしたあるから、コロモの油が絡んでええ感じに揚がってるわ♪
デフォやとほんのり生姜醤油の薄味やから別添えソースは必須かな。




CIMG4964.jpg
ちょっと硬めに炊いたあるけど、お米は普通な感じ。

接客は愛想ええ感じで良かってんけど、「ごはん炊きあがるのに15分ぐらいかかります。」っていうのは、注文聞く時やなしに、お客さんが入って来た時に伝えた方がええと思うな~。

ごちそうさまでした♪


大きな地図で見る






ほんで夕ごはん
CIMG4971.jpg
でかまる コーン塩バター味



CIMG4972.jpg
だいたいいつも1分半しかよう待たん




CIMG4973.jpg
美味い♪







ほんで晩ごはん
CIMG4984.jpg




CIMG4991.jpg
ごった煮
しいたけの棒んとこ入れたら美味いねんな。揚げさんにお出汁がようしゅんでてめっちゃ美味い♪




CIMG4983.jpg
しいたけマヨチーズする♪
しいたけの棒んとこ切って、マヨと醤油をちょびっとにチーズのっけてオーブントースターで焼く。





CIMG4996.jpg
出来上がり




CIMG4997.jpg




CIMG4999.jpg
マヨラーちゃうけど、これはほんま美味い(*´ェ`*)





CIMG4974.jpg
男前のケンちゃん豆腐特濃に塩こぶとごま油
もうこれにはまってるわ。とろっとろの男前の特濃にごま油がめっちゃよう合うねん♪




CIMG4981.jpg
すじこ
どんだけ芋焼酎に合うねん♪




CIMG4989.jpg
やげんなんこつ
アイカタの中でずーっと流行ってる(´エ`;)

ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 唐揚げ専門店たぬきっちん 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret