ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年11月25日(月) 昼:伊賀・越前すし 夜:家飯・スンドゥプ鍋  

越前すし


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑






ほんでお昼ごはん
CIMG5205.jpg
越前すし
伊賀市の緑ヶ丘東町にあるお寿司屋さん。





CIMG5204.jpg
ここのランチが安くて美味いって聞いてん♪





CIMG5201.jpg
日替わり定食が650円で、ごはんとお味噌汁がおかわり自由!!




CIMG5202.jpg
日替わり以外にも色々あんねん。





CIMG5191.jpg
熱い緑茶と熱いおしぼり(*´ェ`*)





CIMG5192.jpg
日替わり定食(骨付もも肉のうま煮)@650円





CIMG5194.jpg
シャキシャキなサラダ♪




CIMG5197.jpg
写ってへんけど、キャベツ入りみそ汁。これが、キャベツの甘みでまた美味いねん♪




CIMG5196.jpg
小鉢とお漬物





CIMG5193.jpg
骨付もも肉のうま煮
2玉入りの玉子が付いてる。これがまた、よう味しゅんでてめっちゃ美味い♪





CIMG5198.jpg
ホロホロのもも肉に、ちょっと濃い味付けでめちゃめちゃ美味い!!どこまでもごはんススムがな(*´ェ`*)




CIMG5195.jpg
ほんで、ごはんが完璧やねん。ほんまは硬いのんが好きやけど、ここのごはんはお米と炊き加減が最高やねん。硬くないけど、軟らかくもないねん。ちょうどええ感じ。ほんでごはんがちゃんとあまくて美味いねん。スゴイわ!





CIMG5199.jpg
じゃがいも@150円
一品でおでんもやってはる。この透き通ったお出汁。ほんまの関東炊やわ。じゃがいもがでかくて、ちゃんと味しゅんでて、これだけでごはん3杯食えるで(*´ェ`*)




CIMG5203.jpg
食後にコーヒーまで出てきてビックリ!!

伊賀の地元の人に食べに来て欲しい思うけど、ほんま余所から伊賀に遊びにとかで来た人にも是非食べに来て欲しいお店です。絶対おススメ(・´∀`・)

ごちそうさまでした♪♪♪

CIMG5200.jpg
絶対夜に食べに来よ♪

越前すしHP



大きな地図で見る







ほんで晩ごはん
CIMG5206.jpg





CIMG5207.jpg





CIMG5213.jpg





CIMG5212.jpg





CIMG5216.jpg
炙り〆さば





CIMG5214.jpg
しゃぶしゃぶ用のぶり




CIMG5223.jpg
なんかちゃう気もするけど、これはこれで結構いける♪






CIMG5218.jpg





CIMG5220.jpg





CIMG5221.jpg

ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 越前すし 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret