ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年12月3日(火) 昼:伊賀・中華料理 正龍 夜:家飯・じゃがいもマヨチーズ、ケンタッキー、めざしとか  

中華料理正龍


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑







ほんでお昼ごはん
CIMG5464.jpg
『中華料理 正龍






CIMG5465.jpg
伊賀市の上野桑町にあるお店。レストランitoの南側の三叉路の交差点のとこ。




メニュー
CIMG5454.jpg

CIMG5455.jpg

CIMG5457.jpg

CIMG5458.jpg






CIMG5459.jpg
日替りランチ(麻婆豆腐+鶏天)@800円
ワンプレーとで来るとは思わんかったわ(´エ`;)





CIMG5461.jpg
軟らかくてしっとりした鶏天。これは好みの問題やな。





CIMG5460.jpg
辛くない麻婆豆腐や。子どもでも食べれる。これも好みの問題としておこう(´エ`;)





CIMG5462.jpg
ごはんはちょうどええ感じやね。






CIMG5463.jpg
スープ美味い♪

もう1回来てみよ(*´ェ`*)

ごちそうさまでした♪






ほんで晩ごはん
CIMG5468.jpg




CIMG5469.jpg
じゃがいもマヨチーズ
こんなもん美味いに決まってるやん♪






CIMG5476.jpg
ビールと最高に合うてるわ(*´ェ`*)






CIMG5470.jpg
男前の特濃とシラス
どっちも美味いけど、そないに合うてへんな~(´エ`;)






CIMG5471.jpg
めざしと厚揚げ
この厚揚げは1週間ぐらい前からこの状態で冷蔵庫に入ってたやつで、絶対食ったらあかん!ってアイカタに言われた。アイカタおらんかったら絶対食ってるわ。毎日毎日酔っ払って記憶無くすんも程があるわ(´エ`;)





CIMG5473.jpg
昨日のケンタッキーの残り♪





CIMG5474.jpg
いかの塩辛






CIMG5466.jpg
じゃがいもをt=1センチぐらいの輪切りにして、適当にチンして、トマトの輪切りのっけて、マヨかけて、チーズのっけて、オリーブオイルかけて焼いた。





CIMG5479.jpg
最後にオレガノも振った。





CIMG5480.jpg
想像通りのお味で美味いに決まってる。不味なるようそゼロや(*´ェ`*)





CIMG5482.jpg
これ好き♪


ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 正龍 
tb: --   cm: 2

コメント

こんばんわ。食べ太さんの言葉のチョイスめっちゃツボです( *´艸`)

ゆめが丘にゆめ鳥さんという唐揚げ専門店ができたのですが、安くておいしいですよ~
ぜひ行ってみてください^^

URL | まここ #-
2013/12/22 20:14 | edit

RE:まここさん

おはようございます♪

コメントは承認制にしてるんで、アップまで時間かかる時があるんです。すいません(´エ`;)

ゆめが丘のから揚げ屋さんのフェイスブック確認しました♪
今度行ってみますわ~(*´ェ`*)





> こんばんわ。食べ太さんの言葉のチョイスめっちゃツボです( *´艸`)
>
> ゆめが丘にゆめ鳥さんという唐揚げ専門店ができたのですが、安くておいしいですよ~
> ぜひ行ってみてください^^

URL | 食べ太 #-
2013/12/23 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret