ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年12月5日(木) 昼:伊賀・松の家 夜:家飯・めざし、ピリ辛もやし、ウインナー、いかの塩辛  

松の家


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑






ほんでお昼ごはん
CIMG5523.jpg
松の家
この前の土曜日も来たお店。伊賀のR163の長田にある。ずっこけはもうええねん(´エ`;)
普通の定食も食ってみたかってん(*´ェ`*)







CIMG5517.jpg
日替り定食(メンチカツ定食)@680+ごはんちょい盛り@50円






CIMG5519.jpg
大きめのちゃわんにええ感じに大盛りやわ(*´ェ`*)






CIMG5518.jpg
でっかいミンチカツ2個と右端のんはとんかつも2切れのってる♪





CIMG5520.jpg
ミンチカツが肉肉しくて美味い♪せやけど、今度頼む時はケチャップかけやんといてもらお(´エ`;)






CIMG5521.jpg
シーチキンとなんか炊いたん
これがまたごはんススムねん♪





CIMG5522.jpg
お味噌汁
しじみが美味い♪

ごちそうさまでした♪

前回訪問時
平成25年11月30日 松の家 ずっこけわらしとんかつ定食



大きな地図で見る








ほんで晩ごはん
CIMG5527.jpg
アイカタが仕事遅くて、僕が作ったらこんな感じになってまう(´エ`;)
こんな晩飯でも、「美味い♪」って言うて食うてくれる奇特な人は、世の中にアイカタ一人やと思う(*´ェ`*)






CIMG5528.jpg
うるめいわしが大好きです♪





CIMG5529.jpg
ゴテアラポー食ってから、ほかのウインナーがたよんないねんな~。





CIMG5530.jpg
ピリ辛もやし
もやし湯がいて、コンソメスープの素と塩と砂糖少々とごま油。美味い(*´ェ`*)





CIMG5531.jpg
いかの塩辛




CIMG5533.jpg
めかぶ

ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 松の家 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret