ID:8n96m9
FC2ブログ

食べるん大好き♪

食べ歩きと家飯と愚痴と税込価格で全部ウソ!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

平成30年07月30日(月) 昼:名古屋市緑区・製麺大学 神の倉店 夜:家飯・長芋とオクラの豆腐サラダ シャキッと玉ねぎ天 馬力 チーズトースト  

昼 ランチ 名古屋市緑区 製麺大学 神の倉店 うどん 讃岐うどん 天ぷら 晩メシ 家飯 長芋とオクラの豆腐サラダ シャキッと玉ねぎ天 馬力 チーズトースト





ほんでお昼ごはん

『製麺大学 神の倉店』

名古屋市緑区神の倉4丁目185にあるお店。

流行りのセルフ讃岐うどんのお店ですね♪

せやけど、こんな感じのお店を讃岐うどんって言うたら香川の人らが怒ってはるんやろな~(*´ω`*)








DSC06402-001.jpg
ざるうどん(並) 290円
ごはん(並) 160円
大えび天 250円
キス天 150円







DSC06406-005.jpg

DSC06403-002.jpg

DSC06404-003.jpg

DSC06405-004.jpg
余所のうどんチェーン店に比べたらちょっと高くてうどんが細いねんけど、ちゃんとコシがあって美味い♪

サクサク天ぷらもめっちゃ美味い♪

ごちそうさまでした♪








ほんで晩ごはん
P7302789-001.jpg

P7302790-002.jpg
男は黙って黒ラベル!

まあ、生ビールと生ちゃうビールのチガイも分からんけど、黒ラベルってなんか格好えやん(*´ω`*)








P7302791-003.jpg

P7302795-007.jpg
長芋とオクラの豆腐サラダ 300円


これ美味い。長芋のシャッキシャキがええ感じで、ネバネバオクラも入ってて豆腐も入ってる。

体にも絶対ええヤツやんか(*´ω`*)









P7302796-008.jpg

P7302798-010.jpg

P7302800-012.jpg
紀文のシャキッと玉ねぎ天

入ってる玉ねぎはそねんシャキッとはしてへんけど、ちゃんと甘みがあって美味い天ぷらやわ~(*´ω`*)







P7302801-013.jpg

P7302802-014.jpg
紫蘇にんにく

焼鳥の大吉で言うと馬力♪

これを大吉で初めて食った時は衝撃的やったわ。

こんなめっちゃ美味いのんなんぼでも食えてめちゃくちゃ酒が進んでまうやんか!!

って、ほんまビックリしたん覚えてる(*´ω`*)

実際、社会人一年目やってんけど、晩ごはんはほぼほぼ毎日大吉で食ってたわ♪

バブリーやったな~(-_-)







P7302803-015.jpg

P7302805-017.jpg
ナニ食うとんねん俺(´・ω・`)

ごちそうさまでした♪

昨日、ツイッターにも書いてんけど、カワイイ過ぎるんでこっちでも書いとく。
4012-2-001.jpg
猫がチョイチョイ舌出しっぱなしにしてんねん。

なんでかな~って思って、アイカタが調べたら、

『猫は舌を出してる事を忘れてる』

って、ナニソレ!!

舌出てる事忘れる!?

絶対そんな理由あかんやんか。

理由がアホ過ぎてカワイイ過ぎるやろ。

そんなん歴史上の中で可愛らし過ぎる理由№1やがな(*´ω`*)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキングに参加中です♪
関連記事

category: 名古屋市緑区

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag:   ランチ  名古屋市緑区  製麺大学  うどん  天ぷら  晩メシ  家飯  長芋とオクラの豆腐サラダ  シャキッと玉ねぎ天 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabetaiga.blog.fc2.com/tb.php/1912-7c3e96fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)