ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のTwitter

------------------------

平成30年09月10日(月) 夜:家飯・野菜炒め 男前豆腐 更科生ざるそば 鰹・昆布のだし天ぷらそば セブンイレブン  

平成30年09月10日(月) 夜めし 家飯 野菜炒め 男前豆腐 更科生ざるそば ざるそば 更科そば 鰹・昆布のだし天ぷらそば セブンイレブン







ほんで晩ごはん
P9100231-001.jpg

P9100234-004.jpg

P9100233-003.jpg
ペッパービーフ野菜炒め

野菜炒めって簡単そうやんか。

せやけど、野菜のシャキシャキ感をちゃんと残しながらも火を通さなアカンてなかなかムズイやんけ(´・ω・`)









P9100236-006.jpg
男前豆腐+たまねぎポン酢

濃いー男前の特濃豆腐に、たまねぎの甘みとポン酢の酸味がベストマッチング♪









P9100237-007.jpg

P9100238-008.jpg

P9100239-009.jpg

P9100240-010.jpg

P9100241-011.jpg
ようわからん。

風味は分からんけど、食感はええんちゃうかな~。

知らんけど。








P9100243-013.jpg

P9100242-012.jpg

P9100245-015.jpg
鰹・昆布のだし天ぷらそば セブンイレブン

これが安うて美味いねん(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪

------------------------------------------------------------

関西人の僕がが正直に言うと、

うどん>>>>>>>>>>>>>そば

蕎麦の存在意義も旨味も風味もよう分からん。

せやし、腹も全然膨れん。

うどんはお出汁との相性バツグンでお腹も膨れるし、

天ぷらとか入れたら最高に美味いやんか(*´ω`*)

蕎麦???

美味いって言うてるこだわった感じの店に限って、

めんつゆに自信無いんか知らんけど一口目は塩で・・・

ほんまショーモナイわ。

ちゃんと出汁とってから言えやアホが!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキングに参加中です♪
関連記事
スポンサーサイト



category: 家飯

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 平成30年09月10日(月)  夜めし  家飯  野菜炒め  男前豆腐  更科生ざるそば  ざるそば  更科そば  鰹・昆布のだし天ぷらそば  セブンイレブン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabetaiga.blog.fc2.com/tb.php/1957-500a550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)