ID:8n96m9
fc2ブログ

食べるん大好き♪

食べ歩きと家飯と愚痴と税込価格で全部ウソ!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

平成30年09月24日(月) 夜:家飯・枝豆 鰹のたたき 鶏きも串 フルーツ 満月ポン 天そば  

平成30年09月24日 夜めし 家飯 枝豆 鰹のたたき 鶏きも串 フルーツ 満月ポン 小海老天そば そば






ほんで晩ごはん
P9240622-001.jpg

P9240623-002.jpg

P9240627-006.jpg

P9240628-007.jpg

P9240629-008.jpg

P9240630-009.jpg
鰹のたたきのお惣菜ほど、当たり外れのデカイもんもなかなかないな。

ハズレのときのニオイはヤバイ。

今日のは当たりで良かった~(*´ω`*)










P9240631-010.jpg

P9240632-011.jpg
鶏レバーの焼鳥

鳥のレバーってなんでこねん美味いねん(*´ω`*)

ちょいちょいビールと一緒に食ったらくっさいヤツもあんねな~。










P9240633-012.jpg

P9240634-013.jpg
フルーツも食わなアカンやろ(*´ω`*)








P9240635-014.jpg

P9240637-016.jpg
満月ポン

ダイソーが売り出したから全国区になったみたい。

住之江の訳の分からん駄菓子屋が全国区んなってなんか嬉しい(*´ω`*)








P9240638-017.jpg

P9240639-018.jpg

P9240640-019.jpg
こんなん2ヶ月ぐらい前に酔っ払って食った、カップ天そばの味なんか覚えてられるかいや(-_-)

ごちそうさまでした♪

--------------------------------------------------------

あのね、幹線道路が渋滞してるときに、抜け道で対向するんギリギリぐらいの狭い道を利用することがちょいちょいあんねん。

ていうか、あるやんか。

その時に、対向車が左に寄らんと真ん中を堂々と走ってくるアホ!!

オマエは抜け道を利用すな!!

幹線道路の渋滞でノロノロ走っとけや!!

どんだけ車幅感覚無いねん!!

僕はね、そういう時はね、こっちも真ん中走って行ったんねん。

なんか避けたら負けやん。

ギリギリまで左に寄ったらへん。

ぶつかるギリッギリまで行って車幅感覚バカに恐怖感を与えるようにして、

2度と狭い抜け道通る気が失せるようにしたろと思ってんねんけど、

たぶん車幅感覚バカにはそんな恐怖心もなにも無いんやろな~。

単独事故で頭打ち付けて3針ぐらい縫うわれてしまえバカ!!!



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキングに参加中です♪
関連記事
スポンサーサイト



category: 家飯

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 平成30年09月24日  夜めし  家飯  枝豆  鰹のたたき  鶏きも串  フルーツ  満月ポン  小海老天そば  そば 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabetaiga.blog.fc2.com/tb.php/1972-55ffa85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)