ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年12月21日(土) 昼:伊賀・UB518のパン 夜:家飯・ごった煮、ごぼうとか  

UB518


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑





また二日酔いや。朝5時に目ぇ覚めてタバコも吸うてへんし、歯も磨いてへんのにゲロ吐いてもうた。



ほんでお昼ごはん
CIMG6100.jpg
UB518で買うてったパン





CIMG6101.jpg
なんちゅうパンか知らんけど






CIMG6102.jpg
このパンめっちゃ美味いわ(*´ェ`*)






ほんで晩ごはん
CIMG6103.jpg
なんやずっと調子悪い。二日酔いにしてはひつこいと思って、体温測ったらちょっと熱あった。風邪でもないしなんやよう分からん熱や(´エ`;)





CIMG6104.jpg
ナガタヤさんで買うたごぼうのお惣菜。ええ感じの食感で美味い♪






CIMG6105.jpg
鶏ごった煮
ごった煮好っきゃ~♪





CIMG6107.jpg
パクパクポークで買うた豚肉のステーキやったかな。昨日のんをチンして温め直したから脂がスゴイ(´エ`;)

ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 家飯

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: UB518 
tb: --   cm: 1

コメント

Re: はじめまして^^さん

秘密コメントへの返信です


お気遣いありがとうございます。

日記がめちゃめちゃ遅れてるんですが、今現在1月10日ではピンピンしてます♪

これからも、ジャンジャン飲んでバリバリ食いまくりま~す(*´ェ`*)

URL | 食べ太 #-
2014/01/10 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret