ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成26年1月22日(水) 昼:伊賀・松の家 夜:モスバーガー、じゃがいもチンして、塩コショウして、ベーコンのっけて、マヨして、チーズのっけて、オリーブオイルかけて、生たまご割入れて10分ぐらい焼いたん  

松の家 モスバーガー


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑









ほんでお昼ごはん
CIMG7010-20140122.jpg
松の家
伊賀の長田の163号線沿いにあるお店。







CIMG7005-20140122.jpg
日替定食(豚しょうが焼き)@680円+ごはん大盛り@100円
合計780円







CIMG7006-20140122.jpg
またやってもうた。大盛りしたらこんなんが来るんやったわ(´エ`;)
でもね、ごはんがちょい硬で美味いねん♪せやからこんだけの量でもシュッと食えるんやわ(*´ェ`*)







CIMG7009-20140122.jpg
お味噌汁
アッツアツのしじみのみそ汁♪







CIMG7008-20140122.jpg
大根人参牛蒡の炊いたん
煮ものも上手や♪







CIMG7007-20140122.jpg
肉厚で脂のった豚肉がぎょうさんあってなかなかのボリュームやで。まあ、これぐらいなかったら大盛りのごはん食べきれんかも知れん(*´ェ`*)
せやけど、ほんまここのおっちゃんは肉の扱いが上手いわ~♪

ごちそうさまでした♪♪

シュッと食えるは言い過ぎやな(・´∀`・)










ほんで晩ごはん
CIMG7011-20140122-213151.jpg






CIMG7012-20140122-213205.jpg
遅なってもうたからモスやねん(・´∀`・)






CIMG7015-20140122-213239.jpg
モスチキンのサクサク感が好き♪






CIMG7016-20140122-213309.jpg
じゃがいもチンして、塩コショウして、ベーコンのっけて、マヨして、チーズのっけて、オリーブオイルかけて、生たまご割入れて10分ぐらい焼いたん








CIMG7018-20140122-213330.jpg
これが見たままの想像通りのお味やねん(・´∀`・)









CIMG7023-20140122-214037.jpg
こんなもん不味なる訳ないわな(*´Д`)







CIMG7025-20140122-223008.jpg
スパイシーチリドッグ

ごちそうさまでした♪


中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 松の家  モスバーガー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret