ID:8n96m9
FC2ブログ

食べるん大好き♪

食べ歩きと家飯と愚痴と税込価格で全部ウソ!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

令和02年03月21日(土) 昼:名古屋市瑞穂区・三河屋 とんかつ うどん 定食 夜:伊賀・ファミリー居食屋ビクトリー 居酒屋 鹿児島料理  

令和02年03月21日 土曜日 昼めし ランチ 名古屋市瑞穂区 三河屋 とんかつ うどん 定食 夜めし 伊賀 ファミリー居食屋ビクトリー 居酒屋 鹿児島料理




ほんでお昼ごはん

DSC_0313-019.jpg

『三河屋』

名古屋市瑞穂区明前町13-33にあるお店。




DSC_0299-005.jpg

DSC_0295-001.jpg

DSC_0298-004.jpg
50年以上続いてはるみたい。

老舗やけど店員さん愛想ようてええ感じ♪




DSC_0300-006.jpg
とんかつ定食 860円
ペイペイ払いで 805円♪
ごはん、キャベツお替り無料♪





DSC_0306-012.jpg

DSC_0304-010.jpg

DSC_0301-007.jpg
自家製のおうどん美味い!

ほんでお出汁もちゃーんと美味い(*´∀`*)





DSC_0309-015.jpg
テーブルに天かす置いてくれてはんねん♪

美味しいおうどんに天かすの油。

めちゃくちゃ美味いわ(*´∀`*)



DSC_0307-013.jpg
とんかつ

普通のお店の1.5倍ぐらいあるで(*´∀`*)




DSC_0308-014.jpg

DSC_0310-016.jpg
めっちゃデカイとんかつの揚げ方が完璧!

ギリギリ豚肉に火入った感じ。

しっとりした豚肉にサクサクコロモ♪

最高やでココ(*´∀`*)

おうどんもとんかつもこんだけ美味くて、

ペイペイで払ったら805円!

805円なんかもう800円みたいなもんやで。

こねん美味いもん腹いっぱい食って、

1,000円払って200円返してくれはるってめちゃくちゃステキやん(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪♪♪

三河屋 HP






ほんで晩ごはん

SnapCrab_NoName_2020-1-27_17-49-55_No-00-001.jpg

『ファミリー居食屋ビクトリー』

伊賀市坂之下588にあるお店。

ここの店主さんは設備屋さんの経験活かして、

毎日ちゃーんと次亜塩素酸で殺菌消毒してはるから安心(*´∀`*)



メニュー
DSC05098-002.jpg

DSC05099-003.jpg

DSC05100-004.jpg

DSC05102-006.jpg

DSC05103-007.jpg

DSC05104-008.jpg

DSC05105-009.jpg

DSC05106-010.jpg

DSC05107-011.jpg

DSC05108-012.jpg

DSC05109-013.jpg

DSC05110-014.jpg

DSC05111-015.jpg

DSC05112-016.jpg




DSC_0316-022.jpg
茹で落花生 520円

これええ塩梅の塩っけでホクホクでめっちゃ美味い♪





DSC_0321-027.jpg
新鮮 レバ刺し(数量限定) 980円

これはアイカタの大好物♪




DSC_0319-025.jpg
カキフライ(5個) 1,000円




DSC_0323-029.jpg

DSC_0324-030.jpg
濃厚サックサクでめっちゃ美味い(*´∀`*)



DSC_0329-035.jpg

DSC_0331-037.jpg
アスリート向け牛ハラミ 1,000円

ハラミの旨みがワッゼーーー!!!




DSC_0326-032.jpg
唐揚げ 480円




DSC_0328-034.jpg
写真で分かるかな~。

コロモがめっちゃサックサクしてんねん♪

ほんで身はめちゃくちゃジューシーでごっつ美味いねんここのから揚げ!

から揚げ専門店でもイケルで(*´∀`*)

鶏と豚でちゃうけど、

お昼に食った三河屋のとんかつと一緒!

どっちもめちゃくちゃ美味い!

今日は贅沢な1日や♪

値段的な意味ちゃうで。

ええもん食わしてもらったって意味やで(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪♪♪

ファミリー居食屋ビクトリー ホームページ



------------------------------------------------------------

ほんでハイビームのアホバイク。

DSC_0314-020.jpg

なんでか分からんけど、

アホなハイビームのバイクが後ろにおったら、

フロントガラスの汚れが気になって、

濃い濃いウォッシャー液でめちゃくちゃキレイにしたくなんねん(*´∀`*)

何回も何回もしたくなんねん(*´∀`*)

何回も何回もしてまうねん(*´∀`*)

DSC_0342-011.jpg
ちょびの寝顔カワイイ(*´∀`*)

おやすみニャサイ♪

------------------------------------------------------------

にゃあたん←アイカタの【初めて猫飼うのに、保護猫いっぺんに2匹飼っちゃいました♪】ブログへ飛んで行きます。



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!
関連記事

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 令和02年03月21日  土曜日  昼めし  ランチ  名古屋市瑞穂区  三河屋  とんかつ  うどん  定食  夜めし 
tb: 0   cm: 6

コメント

Re: Oyajiさん

はじめまして。

『勝ちへの途中』って言葉は、

バガボンドの漫画の中にあった言葉なんです。

僕が丸パクリしてるだけなんで、

全然使いまくってくださいな(*´∀`*)



飲食店やってはるんですね。

僕らサラリーマンには分からんことがいっぱいあって

ホンマに大変やと思います。

経営者の方とかからは

『お前食べ歩きブログやってるんやったら、

ちょっとぐらい飲み食いしに来いやボケ!』

って思われてるかと思ってました。

僕も『外食して飲食店応援や!』

って一瞬思いましたが、

今は人と人の接触を避ける時期やと思って我慢します。

なるべく早く収束させるにはそれしか無い気がします。

治まったら飲みに行きまくります!

ありがとうございます!

URL | 食べ太 #-
2020/04/12 08:35 | edit

始めまして

はじめまして。

コロナに負けたんちゃうよ。勝ちへの途中。
とてもいい言葉ですね。

飲食店を経営している私は、大切なお客様やスタッフを守る為に営業自粛しております。
コロナに負けて、営業自粛するのではなく勝つ為の自粛だと思っています。

ホントに元気づけられました。
ありがとうございました!

そのお言葉、お借りしてもいいですか?m(_ _)m

URL | Oyaji #-
2020/04/12 02:33 | edit

Re: はしっこさん

僕も味噌かつ苦手ですわ。

名古屋の人ってめっちゃ濃い味噌かつをオススメしてくんねんけど、

ぜーんぜん美味しいと思われへんのです。

名古屋の人が『あんなもん味噌かつちゃうわ!』って認めてない、

『矢場とん』のあっさり味噌かつは美味しいです♪



三河屋さんは味も量もほんまスゴイです。

お会計の時に、

『とんかつめちゃくちゃ美味しかったです!』

って言うてまいました。

HPは僕もびっくりしました。

メニューの中華丼が気になってしゃーないです(*´∀`*)

URL | 食べ太 #-
2020/03/25 21:12 | edit

Re: 雑種さん

気になりますよね~♪

酷い時はウォッシャ液、3日で無くなりますわ(*´∀`*)

URL | 食べ太 #-
2020/03/25 21:00 | edit

三河屋さん、とんかつ美味そうですね、売りの味噌かつは、はしっこ苦手ですが、この価格でこのクオリティ、うどんも良さそうです。ホームページも意外と言っては失礼ですが、いいですね!

URL | はしっこ #-
2020/03/25 19:54 | edit

僕はリアウィンドウの汚れが気になりますねぇ
まぁ中心しか取れないから全然取れませんけど

URL | 雑種 #-
2020/03/25 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabetaiga.blog.fc2.com/tb.php/2523-f7e74d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)