ID:8n96m9
FC2ブログ

食べるん大好き♪

食べ歩きと家飯と愚痴と税込価格で全部ウソ!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

令和03年02月28日(日) 朝:家飯・どん兵衛 天ぷらそば 昼:家飯・鶏肉 コロッケ 夜:伊賀家飯・トマト 豚味噌焼き 里芋 鶏肉香草焼き オールドファッション  

令和03年02月28日 日曜日 朝めし 伊賀家飯 どん兵衛 天ぷらそば 昼めし ランチ 伊賀家飯 鶏肉 コロッケ 夜めし 伊賀家飯 トマト 豚味噌焼き 里芋 鶏肉香草焼き オールドファッション




P2281494-002.jpg

P2281495-003.jpg
どん兵衛は先載せクタクタ派やって何回も言うてる!

絶対(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪



ほんでお昼ごはん
P2281496-004.jpg
伊賀のどっかで買うてった。




P2281497-005.jpg
名古屋コーチン

カタイ。




P2281498-006.jpg

P2281499-007.jpg
コロッケがほんのり甘くて美味い(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪





ほんで晩ごはん
P2281501-009.jpg

P2281504-012.jpg

P2281502-010.jpg

P2281506-014.jpg

P2281508-016.jpg
これはスズちゃんのん。



P2281510-018.jpg

P2281512-020.jpg
この里芋めちゃくちゃ美味い(*´∀`*)




P2281517-025.jpg
鶏肉の香草焼き

これめちゃくちゃ美味いで(*´∀`*)




P2281519-027.jpg
ミスド オールドファッション

食感、ほんのり甘み、油加減が完璧。

今後どんだけミスドがいろんなドーナッツ出そうが、

たぶん死ぬまでこれが一番好きやと思う(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪

--------------------

『令和2年産米の食味ランキング』

が、昨日発表された。

https://www.ssnp.co.jp/news/rice/2021/03/2021-0305-1516-14.html

伊賀米コシヒカリって、

去年(一昨年収穫米)から特A外れててんな。

せやけど、こんなん生産者によってだいぶんと変わるもんやんか。

それを、伊賀米コシヒカリってひとくくりにしても意味ないがな。

その地域の中で一番ええヤツを、

食味ランキング品評会に出してるってことなんかな?

よう分からんけど。



29039-033.jpg

お休みニャさい♪

------------------------------------------------------------



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

↑ランキング1位獲りに行きます!クリックお願いします!
関連記事

category: 家飯

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 令和03年02月28日  日曜日  朝めし  伊賀家飯  どん兵衛  天ぷらそば  昼めし  ランチ  鶏肉  コロッケ 
tb: 0   cm: 2

コメント

Re: Kちゃん♪

朝からどん兵衛食おうが食うまいが、

二日酔いで下痢ピッピやからどーでもええんや(*´∀`*)



名古屋チーンコカタイねん。

俺のチーンコはまったくアカンのに。

嫉妬や嫉妬(;´Д`)



シラフで朝からこれ書いてる俺を褒めてくれ!

URL | 食べ太 #-
2021/03/07 09:24 | edit

朝からどん兵衛なんか食べて、体調おかしくならんか??
まぁ、お前はならんわな。
とりあえず、「バカ舌でごめんなさい」って、名古屋コーチンに謝ってこい。

URL | K #-
2021/03/07 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabetaiga.blog.fc2.com/tb.php/2867-177994b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)