ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成26年04月24日(木) 昼:伊賀・カレーハウスCoCo壱番屋 夜:家飯・タイカレー、さんま、豆腐  

カレーハウスCoCo壱番屋


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑










ほんでお昼ごはん
CIMG6767-20140115.jpg
カレーハウスCoCo壱番屋
伊賀の服部町にあるお店。











CIMG9609-20140424.jpg
手仕込みチキンカツカレー@853円
+400g@103円
+10辛@105円
+ルー多め@タダ
合計1,061円










CIMG9610-20140424.jpg
手仕込みチキンカツがサックサクで美味いねん♪










CIMG9611-20140424.jpg
辛い!しかし美味い♪

けど、カレーに1,000円越えはなんかイヤやな~(*´ェ`*)

ごちそうさまでした♪









ほんで晩ごはん
CIMG9632-20140424.jpg










CIMG9630-20140424.jpg
イナバのツナとタイカレー

CIMG9631-20140424.jpg








CIMG9635-20140424.jpg

CIMG9637-20140424.jpg
一味ふって食ったらピリ辛なって美味いわ~♪









CIMG9634-20140424.jpg
すじこ








CIMG9633-20140424.jpg
男前のケンちゃん豆腐の特濃
これはホンマ濃いくて美味い♪










CIMG9639-20140424.jpg
さんま








CIMG9640-20140424.jpg









CIMG9641-20140424.jpg
開きは脂のってへんけど、旨みがギュっとなってて美味いわ~♪









CIMG9642-20140424.jpg
タイカレー食ったらルーが残ってたから、シーチキン入れて食ったった(*´ェ`*)

ごちそうさまでした♪

アクセス解析見てたら、ここ3日間ぐらいでアメリカからのアクセスがえらい増えてんねん。今まで1%ぐらいやったのに、今では2割近くがアメリカからのアクセス。なにこれ。なんか怖い(*゚Д゚*)
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: カレーハウスCoCo壱番屋 
tb: --   cm: 2

コメント

初めまして。
つい最近伊賀市のグルメを検索していた時にたまたま
こちらのブログがヒットしたので、新と旧ブログ全部の記事読みました。
毎日チェックが日課になってます。

色々すごく参考になりました。
レストランフジさんは特に気になりました。
仕事人さんも気になります。

で、豆腐に塩昆布とごま油をマネするべく、今日オークワで
材料そろえてきたので食べてみます(^^)

URL | ぐりこ #QefNNXOw
2014/05/14 16:25 | edit

Re: タイトルなし

ぐりこさん、初めまして♪

こんな訳の分からん日記を読んでもらって、ましてや参考にしてくれはるやなんてめっちゃ嬉しいですわ(*´ェ`*)





> 初めまして。
> つい最近伊賀市のグルメを検索していた時にたまたま
> こちらのブログがヒットしたので、新と旧ブログ全部の記事読みました。
> 毎日チェックが日課になってます。
>
> 色々すごく参考になりました。
> レストランフジさんは特に気になりました。
> 仕事人さんも気になります。
>
> で、豆腐に塩昆布とごま油をマネするべく、今日オークワで
> 材料そろえてきたので食べてみます(^^)

URL | 食べ太 #-
2014/05/14 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret