ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年8月12日(月) 昼:伊賀・たちばな 夜:伊賀・肉ぞう  

たちばな 肉ぞう


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑




ほんでお昼ごはん
CIMG1794.jpg
伊賀市丸の内にある、『たちばな



ハンバーグステーキランチやったような気がする。
CIMG1788.jpg
すぐにサラダが出てきた。値段は忘れたけど、850円ぐらいやったんちゃうかな~(*´Д`)





CIMG1791.jpg
このアツアツ具合伝わるかな~(・´∀`・)




CIMG1789.jpg
大盛りのごはん♪




CIMG1792.jpg
見た目のまま絶対美味いやんか♪




CIMG1793.jpg
デミグラスソースがええ感じで、めちゃめちゃ美味いハンバーグやんか(・´∀`・)

ごちそうさまでした♪





ほんで晩ごはん
伊賀の『肉ぞう
CIMG1795.jpg




CIMG1797.jpg
タン@800円
今日はちょっと遅い時間やから、上タン無くなってた。




CIMG1801.jpg
上ちゃうかっても、十分美味いよ(*´Д`)



CIMG1799.jpg
牛すじ煮込み@300円



CIMG1800.jpg
これが300円!トロットロでめっちゃ美味いねん♪



CIMG1802.jpg
ハラミ@800×2とコリコリ@400×2と上テッチャン@650円



CIMG1808.jpg
ハラミ
肉の部位の中でハラミが一番好きです。その中でも肉ぞうのハラミは寝かせ方が上手いんかして、最高に美味い(・´∀`・)



CIMG1810.jpg
コリコリ
ちょっと焦げてもうたけど、これぐらいがホンマコリコリして美味いねん♪



CIMG1812.jpg
上テッチャン
なんやろ。上ちゃうテッチャンの方がフワフワで美味い気がする(´・ω・`)



CIMG1807.jpg
桜ユッケ@850円
馬肉の濃い感じがええねん♪



CIMG1815.jpg
ハラミとコリコリを追加♪



CIMG1816.jpg
これで800円♪スゴイ♪



CIMG1819.jpg
そりゃ~最高に美味い(・´∀`・)



CIMG1813.jpg
焼肉には素チューハイやで(*´Д`)



CIMG1820.jpg
石焼ビビンバ@800円



CIMG1822.jpg
混ぜ混ぜして、鍋の内土手に貼り付けて、焦げるん待って、また混ぜ混ぜして、ワカメスープ入れながら、アツアツって言いながら食べるんが最高に美味いねん(・´∀`・)



CIMG1825.jpg
ごちそうさまでした♪♪

CIMG1827.jpg
ビール4杯にチューハイ3杯飲んで、こんだけ美味い肉食って10,650円ってほんまステキやん♪



中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: たちばな  肉ぞう 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret