ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年8月14日(水) 昼:鈴鹿・洋食 Mogu 夜:家ごはん  

洋食 Mogu モグ


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑



朝ごはんで、この写真が残ってた。
CIMG1875.jpg




CIMG1897.jpg
鈴鹿の『洋食-「Mogu」-』



CIMG1898.jpg
鈴鹿駅の西へちょっと行ったとこ。スーパー名門っていうお店の隣。



CIMG1900.jpg
名門の裏に大きめの駐車場があって便利♪



CIMG1895.jpg
店内は雑多な感じやけど、めっちゃ綺麗にしてはってええ感じ♪



CIMG1894.jpg




CIMG1891.jpg



メニュー
CIMG1893.jpg


CIMG1877.jpg


CIMG1878.jpg
メニュー多過ぎて悩むがな(*´Д`)

CIMG1880.jpg




CIMG1883.jpg
アイカタの、Aランチ@980円



CIMG1884.jpg
どえらい量やわ!野菜の量がスゴイわ!ハンバーグはちょっと焼き過ぎと、エビフライはちょっと揚げ過ぎで硬めで好きな感じやわ。ごはんがススムススム(*´Д`)




CIMG1886.jpg
ポークカツ@880円



CIMG1888.jpg
これもまたどえらいのが来た♪これで880円てスゴイ( ゚Д゚)



CIMG1890.jpg
どんだけ分厚い豚肉や(*´Д`)
これまたちょっと揚げ過ぎた感じで、硬いめでごはんススムススム♪



CIMG1881.jpg
ごはんもちょっと硬いめで美味いわ♪



CIMG1882.jpg
赤だしのお味噌汁も付いてんねん♪



CIMG1892.jpg
アイスコーヒーも付いてたわ(・´∀`・)

せやけど、Moguの料理は好き嫌い分かれそうやな~(*´Д`)

ごちそうさまでした♪♪




ほんでイオンタウン鈴鹿
CIMG1915.jpg
『BOBAcafe』と『金のとりから』が一緒になってるお店。



CIMG1906.jpg


CIMG1907.jpg




CIMG1904.jpg



CIMG1905.jpg
タピオカドリンク&スムージー



CIMG1910.jpg
山盛りポテト

CIMG1909.jpg
オリジナルスパイス美味い♪

ごちそうさまでした♪




ほんで映画
CIMG1914.jpg




CIMG1913.jpg
ポップコーンとコーラは必須



CIMG1912.jpg
ほぼこのままのん単品で買うてんねんから、セットがあるんやったら言えや~。どんだけ不親切やねん(>_<)




エンペラー2
終戦のエンペラー公式サイト
1945年8月30日、GHQ最高司令官ダグラス・マッカーサー(トミー・リー・ジョーンズ)が日本に上陸し、アメリカによる本格的な日本統治が始まる。マッカーサーは戦争犯罪人の一斉検挙とその戦争犯罪を裁くため、活動を開始するが、皇室、特に天皇(片岡孝太郎)に対する戦争犯罪の有無の立証と、天皇が逮捕・処刑された際の、日本国民への影響を考慮していた。

マッカーサーの命を受け、知日家のボナー・フェラーズ准将(マシュー・フォックス)は調査を開始するが、彼自身も開戦前、大学時代に知り合った、かつての恋人であった島田あや(初音映莉子)の安否を気に掛けていた。10日間という短い制約時間の中でフェラーズは、東条英機(火野正平)、近衛文磨(中村雅俊)、木戸幸一(伊武雅刀)、関屋貞三郎(夏八木勲)ら容疑者、関係者から聴取を行い、開戦に至る隠された真実と終戦における天皇の役割を暴いていくが、天皇が戦争に関与していない証拠を得ることができない。

天皇への戦犯容疑を晴らしたいフェラーズだが、具体的証拠の無いまま最終調査報告書をマッカーサーに提出する。やがて、調査書を読んだマッカーサーは、天皇の人物像を見定めようと、フェラーズに天皇との面会を設定するよう命じる。
By Wiki

天皇とマッカーサーの会見シーンで泣けた(;_:)



ほんで晩ごはん
CIMG1916.jpg
遅なったから、なんやかんや買うて帰ってった。



CIMG1919.jpg
山形のだし



CIMG1925.jpg
シャキシャキしてて美味いわ♪



CIMG1920.jpg
串カツ



CIMG1921.jpg
エビカツ




CIMG1927.jpg
タルタル欲しい(*´Д`)



CIMG1922.jpg
餃子



CIMG1923.jpg
イカのお刺身



CIMG1924.jpg
マカロニサラダ

出身地鑑定!!方言チャート
これホンマに当たったわ(・´∀`・)


中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 鈴鹿

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 洋食Mogu  モグ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret