ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成25年8月18日(日) 昼:伊賀・らーめん餃子ケンちゃん 夜:家ごはん  

らーめん餃子ケンちゃん


↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑



足の裏火傷してもうた(´エ`;)
ほんでお昼ごはん
CIMG2064.jpg
伊賀の『らーめん・餃子 ケンちゃん』



CIMG2057.jpg
上野市駅の近くにあんねんけど、入るん初めてやわ。



CIMG2058.jpg
虎きちみたい(*´д`*)



CIMG2061.jpg
ラーメンとチャーハンのセット@700円(たぶん)



CIMG2059.jpg
ベタやけど、ほんま昔からながらの懐かしいラーメン。優しいお味や(*´д`*)



CIMG2060.jpg
麺は中太でもちもちしてる。



CIMG2062.jpg
フワパラとか関係あらへん。シンプルな焼飯や。
せやけど、ラーメンの残りスープで、口ん中でスープチャーハンにしたら結構美味いねんな~(*´д`*)

ごちそうさまでした♪




足の裏み水ぶくれ出来とる。こんなん初めてや(´エ`;)
ほんで晩ごはん
CIMG2070.jpg




CIMG2071.jpg
なんのお刺身やったかな。



CIMG2072.jpg
たぶん美味かったように思うねんけど、どこで買うたかも何の魚かも覚えてへんかったら何の意味もないがな(´エ`;)



CIMG2074_20130901090919f05.jpg




CIMG2079_201309010909180ef.jpg



CIMG2081.jpg
アテはアイカタ作のゴロゴロカレー。



CIMG2086.jpg
野菜とかお肉ゴロゴロカレーってあんまり好きちゃうかってんけど、酒のアテにはええよね(*´д`*)

ごちそうさまでした♪

炎天下のアスファルトには気を付けようね(*´д`*)



中部地方食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: らーめん餃子ケンちゃん 
tb: --   cm: 2

コメント

なんだかシンプルな美味しさが一度食べてみたいって気持ちにさせますね!
ラーメン大好きな私は一度食べてみたい!!

URL | mititono #A1vz8dvw
2013/09/06 02:25 | edit

Re: mititonoさん

> なんだかシンプルな美味しさが一度食べてみたいって気持ちにさせますね!
> ラーメン大好きな私は一度食べてみたい!!


はじめまして、mititonoさん♪
シンプル懐かしいラーメンが好きやったらおススメです。
ラーメンスープとチャーハンは、やっぱり美味しいです♪

URL | 食べ太 #-
2013/09/08 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret