ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成27年05月21日(木) 昼・お弁当 夜:家飯:ささみ、枝豆、やげんなんこつとか  

お弁当 家飯




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑



食べ歩きマップ(作成途中)










ほんでお弁当
CIMG8442-20150521.jpg

CIMG8444-20150521.jpg
プチトマト、ブロッコリー、豚生姜焼き

豚生姜が、白めしによう合うねん。白めし腹いっぱい食いたいよー(;´Д`)

ごちそうさまでした♪












ほんで晩ごはん
CIMG8446-20150521.jpg








CIMG8447-20150521.jpg
お味噌汁









CIMG8450-20150521.jpg
竹輪







CIMG8455-20150521.jpg
スッキリしてて大変美味しい日本酒です♪

アイカタは喜んで飲んでるけど、安もん馬鹿舌の僕には合わんねんな~(;´Д`)










CIMG8449-20150521.jpg
きのこと蒟蒻









CIMG8448-20150521.jpg
ささみの焼いたんと枝豆









CIMG8454-20150521.jpg
イタリアっぽい味付けで非常に美味い♪

ささみを焼いて硬なった感じも、噛んでたらええ感じに美味いねんな~。大好きです(*´∀`*)









CIMG8452-20150521.jpg
やげんなんこつに、片栗粉と塩胡椒で焼いたん

なんこつの旨味と香ばしさが相まってめっちゃ美味いで(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪



健康診断の結果があまりにも悪かったから、ダイエットを生まれて初めてやってんねんけど、タバコもやめやなあかんねんやろな~(;´Д`)

タバコやめんのなんか考えられへんわ。

昔、ちょっとだけやめてみようと思って、朝から吸わんと我慢してて、鶴橋の駅で乗換え待ちしてる時に、横におったおっさんがタバコ吸い始めよってん(昔やから駅で吸えてた)。ほんでそのおっさんが吐いた煙を、必至なってフガフガ言いながら吸い込もうとしてもうて・・・そんな自分が嫌になって、止めるん止めたわ(;´Д`)

タバコは、もうちょっと先に延ばしとこ(*´∀`*)




関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 家飯

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: お弁当  家飯 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret