ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成27年07月26日(日) 昼:家飯 夜:家飯・家で採れたとうもろこし、こけこっこ本舗の唐揚げやら焼鳥やらなんやかんや  

こけこっこ本舗




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
↑クリックするとこ(*´ェ`*)↑







ほんでお昼ごはん
CIMG0063-20150726.jpg

CIMG0065-20150726.jpg
鯖がダイエットにええらしいねん(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪









ほんで晩ごはん
CIMG0067-20150726.jpg








CIMG0073-20150726.jpg
とうもろこし採れた!!

こんなにちゃんと出来るとは!

全然期待してへんかっただけにめっちゃ嬉しいわ(*´∀`*)







CIMG0076-20150726.jpg
採れたてをさっと湯がいて食ったら、めちゃめちゃめちゃ美味いがな(*´∀`*)

スゴイとうもろこしの旨味や。醤油とか塩とかいらんわ。そのままでめっっっちゃ美味い!!









CIMG0075-20150726.jpg
トマト、プチトマト、胡瓜、玉葱








CIMG0074-20150726.jpg
スルメの辛いの

名前忘れたけど、ほんまええ酒のアテやで(*´∀`*)









CIMG0069-20150726.jpg






CIMG0070-20150726.jpg
焼鳥(こけこっこ本舗)









CIMG0071-20150726.jpg
唐揚げ(こけこっこ本舗)

軟らかい唐揚げと、硬い唐揚げがあった。迷いなく硬い方を選びました。

硬い方で大正解!

硬い唐揚げ最高!

こけこっこ本舗大好きです(*´∀`*)


ごちそうさまでした♪




そおいや、ばあちゃんはとうもろこしの事を「なんば」って言うてたな~。

江戸時代にポルトガルから伝わったから、南蛮からナンバになったらしい。ってウソやけど(*´∀`*)




関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: こけこっこ本舗 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret