ID:8n96m9

食べるん大好き♪

伊賀周辺の食べ歩き日記


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加中です♪

食べ太のツイッター

平成28年01月15日(金) 夜:伊賀・岡波総合病院の入院食  

岡波総合病院



今日は、尿管結石の破砕術で岡波総合病院に一泊入院。

まあ、尿管結石出来る体質みたいで、ここ10年ぐらいで4回目かな。もうええでホンマ(;´Д`)






ほんで晩ごはん
DSC05830-2016-01-15.jpg








DSC05823-2016-01-15.jpg
里芋の炊いたん






DSC05824-2016-01-15.jpg
なんか菜っ葉







DSC05825-2016-01-15.jpg
ごはん






DSC05821-2016-01-15.jpg
しめじと玉葱と鮭の味噌ホイル焼き

最近しめじとえのきの違いが分かるようになりました(*´∀`*)






DSC05832-2016-01-15.jpg
菜っ葉とコーン

結構みんなちゃんと味ついてて、ごはんも普通に炊いてあって美味しくいただきました(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪

18:00にこんだけ食ってん。せやけど絶対足らんと思ったから調べてん。院内のコンビニは19:00ぐらいで閉まるって書いてたけど、その前に自販機コーナーがあって、飲み物の他にパンとか売っててん。そこは24時間やってると勝手に思ってて、22:00ぐらいに買いに行ったら、自販機コーナーへの扉が鍵かかってた。ほんで朝まで何も食えず(;´Д`)




関連記事

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
↑ランキングに参加中です。

category: 伊賀

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tag: 岡波総合病院 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret